誰にも相談出来ず、悶々として仕事も手につかないので、今後どうしていくべきなのかこちらで相談させてください。

・相談者の年齢職業
 30後半 会社員
・嫁の年齢職業
 30前半 団体職員
・婚姻期間
 8年
・子供の人数、年齢
 2人(7、3)
・わかってるなら間男の年齢職業
 嫁の職場の元職員 30半ば
 他にもいそうですが今のところ不明
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
 夫婦共になし(嫁に一度怪しい日あり)
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
 決別の方向で考えています。
・その他、経緯と状況説明
 最近、家にいるときにやたらスマホをいじり、休日は毎回のように出かけ、飲み会には泊まりで行く頻度が多くなりました。そのような状況で、先日子供が嫁の荷物の中からコンドームを見つけ、浮気を疑っています。
 嫁に一度怪しい日があると思ったのは、1年ほど前に女友達と飲みに行くと言いながら、嫁の職場の元職員の男と二人で飲みに行き、初めて泊まりで帰ってきたことです。怪しかったため、悪いと思いましたがスマホを確認すると、メールのやり取りで元職員の男と飲みに行ったことを知りました。そのメールだけでは浮気してるかどうかわからず、ただ飲みに行っただけのようでしたが、気になったのは後日もう一度スマホを確認したときにメールが削除されていたことです。元職員の男は自分も知っているので、一緒に飲みに行ったことを隠していることも怪しく思います。
 また、他にもいるのではと思ったのは、元職員の男は遠くに住んでいて半年に1回か2回くらい(盆・正月・冠婚葬祭等)しかこちらに来ないためです。