最近、嫁が浮気したんだが元カレとは繋がっていなかったぞ!どういう事?
さぞかし上司だろうと思って問い詰めると上司は女性だったよ、同僚も同性ばっか
まさかお隣さん?と思ったが両隣老夫婦、俺の兄弟か?嫌、俺って一人っ子
というか嫁にも男の兄弟も従兄弟もいない、妹が一人いるだけ
要するにSNSとかで男漁りか〜と思ったけど、そういうワケでもない
営業とかしないから取引先とか付き合いないし、習い事にも行ってないしなあ
主婦コンって感じもしない、友人達は皆独身で生き遅れタイプばっかし
ハプバーとか特殊な性的知識すらない奴だしもう特定しようがないんだよ
もう美容師か歯医者かコンビニ店員ぐらいしか検討が付かないがあり得ない
そもそも俺って出張とか単身赴任経験とか全然無いし残業も禁止なんだよ
もう頭下げて本人から直接聞き出すしかない、興信所も誰だか特定出来なくてお手上げ
自分の親父だとしてももう驚かないよ、本人の実父だったらどうしよう、最悪だ
実は役者レベルのイケメン同性だったりしてw 考え過ぎて俺もおかしくなりそう
同窓会とか行った事すらない、ゲームやんない、飲めないから飲み屋にも行かない
実は風俗嬢やってるんだ、古典的なナンパに引っかかったんだ!宅配屋なんだ!
こうでも妄想しとかないと落ち着かない、この板で相談する事なんて無さそうだよ!
以前、女の浮気って本気?って聞いたらそんなの幻想、男と大して変わんないってさ
つまり今流行りの女性用風俗を利用してるに全額突っ込む!!!乞うご期待!