>>107
別に生ゴミ放置してるわけじゃないんだから気になるなら自分で片づけたらいいじゃん
勝手に捨てたら怒るってんなら、それこそこちらでバインダーとかに移動させるってことにしたらいい

放置ってのがどのレベルなのかわからないけど、俺は逆に奥さん側でとりあえず書類やチラシはすぐに読めない時は目に付くところに置いておく
それもよほど忙しくなければ2~3日くらいで読んで片づけるけど、嫁は一瞬たりともおいて欲しくないみたいでよく小言言われてストレスだわ
読んだら片づける。って言ってるのにいつまでたっても片づけない!って昨日置いてまだ一日も経ってませんよ、、、

俺からしたら嫁の洗い物や洗濯が雑な方がよほどいやなんだけどな。散らかってるのは気分悪いだけだけど洗い物とか洗濯は普通に不潔じゃん
お皿出したら油べっとりとか、茶碗に米がカピカピになって少し残ってるとかめっちゃイヤ。横で見てるとサッと撫でるだけで終わらせて、洗剤の泡も流しきれてないまま水切りにインするし
食洗機も予洗いせずにぶちこむから全然汚れとれてない
でもそれ指摘すると細かいだのなんだの言って来るし一向に改善しない。これは細かいのに机にチラシや書類おいとくのは細かくないのかよ。わけわからん
仕事終わったら俺がやるからおいといてくれと言っても、一瞬たりとも放置するのはイヤみたいで大抵自分でやっちゃう。で、全然洗えてない