私は当然ですが浮気してませんし、そんな元気もありません。夫も本人の自己申告通り浮気をしていないのかもしれません。
ですが、正直、どうしても夫を信じきれません。
ただクラミジア陽性だった、というだけならまだそこまで不信感はなかったかもしれないのですが、
こちらは腹水まで溜まって命に関わる状態にまで陥っているのに、最初に出た言葉が心配ではなく浮気を疑う発言だったことが、どうしても許せません。
夫の立場としては、私の多忙さと仕事の疲労から夜の行為をおよそ一年半拒否しておいてクラミジアを発症したのだから、
俺を差し置いてどこでうつされたんだと思うのも無理は無いし苛立ちや不信感があるのもわかります。
夫は夫で私を疑っているんだと思います。

私は医者に何度も「本当に性行為くらいでしか感染しないんですか、原因がはっきりしないとまた感染することもあるから知りたいです」と食い下がりましたが、
医者は「クラミジアは性感染症!ソレだけ言えばわかるでしょ!」と言われました。
誓って私は浮気等しておりません。こちらの相談もそこは大前提でお願いします。

私のクラミジアのせいで夫との関係が劇的に悪化してしまいました。
私が夫への不信感を飲み込んだとしても、夫は私への態度を変えるつもりはないようで、退院して家に戻ってもゴミを見るような目で見られるし、話しかけても無視されます。
私が作った料理もどこで性病もらってるかわからないから汚くて食えないと捨てられました。
命の危険にまで陥った妻が戻ってきてこの態度です。
正直どう関係を戻せば良いのかわかりません。
そもそも本当にいつどこでクラミジアに感染したのか検討もつきません…。
皆さんの経験談、話し合いの仕方、既婚男性側の皆さんには夫の気持ち等予測して教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。