一応弁護士には離婚準備に時間がかかるとして保留にしてもらっています
正直、間嫁さんが好きです、相手も好意があると言ってくれています
肉体関係はありません、そこは加害者と一緒になりたくないので我慢しています
見つかったらまずいのでデートは控えてパン屋の客をもう4ヶ月ぐらい続けています
子供さんには2回会いました、一緒にラーメン屋行ったのとショッピングモールに行きました

自分は契約社員なので将来どうするか迷っていた事もあり、ある意味転職しやすいのと
今住んでる所も賃貸マンションなので引き払いやすいしその他の人間関係とか地元への
拘りもあまり無いのでいっその事こと間嫁さんの出身地に駆け落ちするか!とか妄想して
しまって半分本気です(笑)メールでも笑われてしまいました、けど嬉しいそうです

間男は年収500弱、汚嫁は年収300弱、自分は400弱で共有財産は預金150で増えない状態
個人口座にも100弱しかありません、間嫁さんも50も持っていないそうです
間男は地元出身なので実家も近く間嫁さんは義実家とは比較的良好な関係を築いて
子供の面倒を見て貰ったりもしたので決別しづらい雰囲気です、しかし間男の子はもう産みたく無い
自分も産ませたくありません、だから責任取ろうかと思ったりして変な雰囲気になりました
興信所費用は実家に借りました、今も実家の手伝いをして小銭稼ぎしています
出来れば慰謝料を取れるだけ取って駆け落ちしたいです、離婚後は駆け落ちって事にはならんけどw
言葉が悪いが実家からふんだくる方法というか、義両親と間男両親巻き込む良い方法が
有れば教えて欲しいです、加害者だけからだとあまり取れそうも無いので
ちなみに間男は一戸建てローン2000万あります
汚嫁実家は弁当屋(一人っ子)
間男父は定年前の公務員、間男母は塾講師です