相談です、当方30代男で上司の立場
職場のパート女性についてです
私の職場は幾つかの支店があり、パートやアルバイトは週1程度で別支店へのヘルプ制度あり
パートA子は私が以前配属されていた支店の所謂パートリーダー、信頼関係は築けていた
現在の自分の支店で欠勤者が出た時等は休みのA子に連絡し駆けつけてもらった事も何度かあります
A子からも信頼されていたと思う
ここからか本題、最近A子の支店にいるパート鬼女B子が何度かヘルプに来ました
現在の支店は深刻な人手不足が続いている為、B子に「◯曜日だけ固定で契約しないか?」と云いました
B子はノリは良いがヘルプを嫌がる為、冗談半分で「時給◯円増しで」と話しました
B子は扶養内勤務だから時給が上がったら困るとの返事
「だからそのお金は、、」と冗談半分で濁すと、B子は「そこまでして来て欲しいの?」と云いつつも満更ではない様子
B子自身もずっとではないならと固定での方向に話は進んでいました
しかしB子はA子と仲が良くこの話の流れを全てA子に話し、それによってA子は怒ってしまいました
(私の事を)信頼して休みの日にも時間調整して働いていたのにと
A子は私に好意があったのでしょうか