(脳内娘の妄想)

娘のを舐めてる。
クリトリスを口で吸引して強引に引っ張り出し、舌先で弾いて舐めると腰を振って悶える。

最近、ペッタンコな乳首を舐められるのが好きみたいで
嫁さんが居なくなると、こっそりやってきて服をたくし上げて無言で舐めろアピール。
ペッタンコの胸を舌でグリグリ舐めると「うふっ、うぐっ」と立派に悶える。
マンコさわると若干ヌルッとしている。

指を入れるのはさすがに痛いらしく「寝てるときにして」と言われるので寝てるときにしてる。

ときどき寝ている娘のマンコを拡げローション塗って、負担にならない様にゆっくり・ゆっくり挿入して遊んでもう3ヶ月かな。
小指から始まり、人差し指、中指、親指と太さをグレードアップして、それぞれ根元まで入る様になった。
2本はキツくて入らなかった。

ときどき気付くので焦るが、分かった様でまた寝る。

今夜、指2本・・・小指と薬指が入る様になった。
かなりキツイ、ゆっくり挿入・出し入れを繰り返し30分かけて第二関節に届くか届かないか。
これで慣れてきたら薬指と中指の2本へ更に太さをグレードアップ予定。

ついでにパンツを横にずらし、チンコを擦りつけて遊んだ。
まだチンコは入口までだけど、指でならしたお陰でパックリ開いた膣内にたっぷり射精しておいた。
信じられないくらいドクドクと射精時間が長かった気がする。
すぐにパンツ戻したから中から逆流してパンツの中は精液だらけ。
パンツの上からパイパンマンコをグリグリして精液拡げておいたから朝までには乾くかなと思ったけど、ティッシュである程度拭き取った。
朝起きたらパンツがゴワゴワして変に思うかな?

動画に撮って、二度おいしい。

以上、脳内娘との妄想でした。