あ、俺はね、個人的にこうずっとメモをとってて、それでちょっとアレだったのは、
逆にチャンピオンに聞きたかったんだけど、なんで打ち合わなかったの?

見ててね、凄く欲求不満な試合だったんスよ。
ものすごい申し訳ないけど、一ボクシングファンとして言わしてもらうと凄くクリンチ
多かったよね、1ラウンドから。内藤選手が。もっと距離とって打ち合って欲しかったんスよ。

だから申し訳ないけど試合としては凄くツマンナイ試合だったのね。全然打ち合わないから。

俺ね、置いとくけど、その亀田うんぬんってのより、個人的に見たことで、要するに例えば
近いからもちろん距離のね、問題あるけど、あのクリンチして、その後にちょっとヘッドロック
気味にね、するじゃないですか内藤選手が、こういう風に。頭を抱えて。そんでモモ殴ったんだよね、
大毅は。こうやって、ちょっとやめろよって、2回ほど。俺見てんだよね。それで3ラウンドで
グローブで押さえること注意されたよね。その後も続けてますよね、ずっと。グローブで。こうやって。
押さえちゃダメだよね、やっぱり。とるのはいいけど。押さえちゃダメですよね