>>580
>勝ちたいと思ってないならそれでいいと思うよ。

いえ?常に勝ちたいと思っているし、常に上を目指しているよw
知らない子供同士の寄せ集め軍団じゃなくて、地元のミニバス上がりの仲間や小学生からの友達とね♪

>俺が言ってるのは寄せ集めだのなんだのと勝つことに特化したチームを批判してる人に言ってんの。

いえ?わたくしが言いたいのは、知らない奴らだらけの勝って当たり前のメンバーで弱いチーム相手に常に勝ちまくる事に何の意味があるのか?
そんなことより昔から地元で頑張ってきたメンバー達で切磋琢磨して接戦で勝つ1勝の方が何倍も価値がある、得るものがあるって言ってるのよ♪

>あなたとケンカしたい訳じゃないけどあなたの意見が典型的な負け思考。勝ちたい努力をしないことが素晴らしいことかのように語る負け組あるある。

え?上をよく読んでね♪

>その普通でない異常な努力をした人がどの分野でも勝っているって現実を言ってるだけです。

え?三陽や西福岡のバスケ部メンバー卒業後進路の大半は大濠や第一以外に進学してるけど?
せっかく地元を離れてまで普通でない異常な努力をしたのになんで全員そろって大濠や第一に行かないの?
なんで?教えて?♪