【妄想属性】脳内妄想
【作品名】Great booboisie Returns
【名前】Suspicious
【属性】とても強い
【大きさ】成人男性並
【攻撃力】【防御力】【素早さ】【特殊能力】
とても強い
【説明】
このテンプレを見ているそこのあなた。そう、あなたです。
こいつ、「Suspicious」って名前なんですけどね、とても強いでしょう? 最強妄想キャラクター議論スレのどんなキャラクターにも勝てるほど強いでしょう?
……え、そうは見えない? 強さがわからない?
それはおかしい。あなたは真の考察人のはずだ。誰よりも優れた考察人であるあなたならば、「Suspicious」の強さがわかるはずだ。
OK、いいでしょう。今からあなたは真の考察人だ。真の考察人になるんだ。私があなたを真の考察人にしてみせる。
いいですか? あなたは真の考察人だ。ああ、逃げようとしないで。私をよく見て、話を聞いて。いいですか? 3、2、1、ハイ!

(フィンガースナップの音とともに、あなたは自分が真の考察人であると思い込んでしまった)

これであなたは真の考察人だ。「Suspicious」の強さがよくわかるでしょう?
……わかる? 「Suspicious」の強さがよく理解できた? 完璧に理解した?
……ありがとう。やはりあなたは私の見込んだ通りの人だ。あなたこそが考察人。あなたこそが真の考察人。考察人の中の考察人だ。
ならばあなたのやることはわかるでしょう? ……そう、その通り。「Suspicious」はとても強いのです。
考察結果は……とても強いので「Suspicious」の勝ち、と。OK、その通り。完璧です。「Suspicious」はとても強いので、どんなキャラクターにも勝てるんですよ!
はい、ありがとうございます! では、「Suspicious」の考察はよろしくお願いしますね!
【長所】とても強い
【短所】とても強い
【備考】とても強い