>>52
ラブライブでいじめるシーンなんて出ていませんが
むしろ年下の後輩が先輩に対し当たり前のようにため口をほざくのは最初からのお約束とはいえかなりカチンときたのは確か
言い出しっぺのエリーチカはアイドル部から見たら一番後輩ないのだから三年生だからといって威張られるとカチンとくるだろうけど一番先輩でしかも三年生の矢沢ニコからすればたまったものではない
一年生トリオなんて最初から最後まで矢沢をウルトラバカとしか思っていないし
ま、いじめシーンなんてそれくらいですかね
九人の部員が対等とは聞こえはいいけど俺から言わせれば最低限の敬語くらい使えよって話
まあそれはともかくラブライブ見てムカついたのはその安直でお馬鹿であまりにも作り過ぎたご都合ストーリー
また随所にけいおん等をぱくりまくっていたしそれでいてけいおんよりもずっと私たちのほうが上なんですよという何様ぶり
バカでも考えられそうなアホアホストーリーには見ていてムカつきましたね
ただ全話見もしないでくそ作品と評価するのはフェアではないと思い拷問に耐えながらも全話見てしまった俺を誉めてくださいね(笑)