女を輪姦して精神を破壊して洗脳しようとする。
これが10数年前のサルアク全盛時における「自堕落生殖者」教師どもの姿。
まあ今もほとんど変わらないがw古かろうと、新しかろうと、間違った事をやったら報いがあるのは当然だ
国の腐れは覚悟しておけずっと隠し続けてきていたものが、限界を超えて噴出したw
なんでこんなにかばってるんだこんな追及される前に処分しとけばよかった話ではやりたい放題だな
姦行にイッてたんですかね?こんなの逮捕案件だろうに
見て見ぬふりの上司も同罪なんでかばうのか不思議で調べてみ
知爺が変質者バカで教育について何もかも壊すことしか考えていない
問題意識ゼロ。性犯罪に、とても寛容な県ですね誰も何の罰も受けず再発防止も適当
何も改善されておらず雇った経費が無駄になっただけなんかヤベースレだな
なん百人かヤリまくりスケベー催眠レイプだな
学校で自分を護ってくれるはずの先生から性的な被害を受ける生徒がいる。信じたくない話ですが、
「体を触る」「性交」「盗撮・のぞき」等の行為によって多くの子ども達が傷ついてきました。
被害は昔から存在し、
被害者が声をあげなかったり隠ぺい工作によって表にでなかっただけという部分もあります。
また、子どもは親に心配をかけまいという思う事があり、
被害にあっても、表面化されにくいという面もあります。
こんなごみあくずは生かしておいても性犯罪しかしないからさっさと殺処分で円満解決
性的虐待と見なされる主な行為・着替えやトイレ、入浴をのぞく・強引にキスをしたり、体に触ったりする
・抱きついたり、性器を触ったりする・性器を見せたり、性器に触らせたりする・無理やりセックスをする
・ポルノや性行為を見せる・性的な被写体として撮影をする性的虐待が与える影響
・心的外傷後ストレス障害(PTSD)・自分を守るための一時的に記憶がなくなるなどの解離症状
・自傷行為・自殺、自殺未遂・不安や抑うつ、引きこもり・不眠や睡眠障害・強迫的な性行動・
薬物などへの依存そうだ、ペニスに対する恐怖心を拭うことが、目的なんだから。
「俺のことが好きだから、ちんちんも愛おしくてたまらない:むしゃぶりつきたくなるくらい、大好きなんだ……」
少し調子に乗りすぎたとは思ったけど、起きた時の反応を見るにはちょうどいい。