X



ヨウニンorキムベン(認定)連呼嵐のテンプレ改悪対策
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/10(日) 00:55:18.68ID:XoBu4suF0
ヨウニンorキムベン連呼荒らしとは?
※オカルト板含む多数の板で「ヨウニン、キムベン、竹下」を含む文章であらゆるスレの次スレを勝手に改悪。

・浪人使いの荒らしです。IDやワッチョイが消されていたらほぼこの荒らしの可能性が高いです。
なので、ワッチョイスレはこの荒らしには無意味です。ワッチョイを複数使い分けながら自演ではないとワッチョイを悪用します。
・ID切り替えや、複数ホストで自演をします。例)自分に違うIDでレス、同意。思うように流れを作る。
・相手をヨウニンorキムベン認定。(文体等で区別なく、この荒らしを叩いたり、批判、荒らしを正しく認識して書き込みする人を認定します。)
・この荒らしは自分のやった荒らし行為を他人に擦り付けます。躊躇なく頻繁に嘘をつきます。
・例えば長文キムベン、ヨウニンという文章で改変スレ立て荒らしを行ったのに、なぜか改変スレ立て荒らしが長文キムベンだと嘘の流れを作ります。
※事実は改変スレ立てテンプレをみればわかるので、状況把握してれば騙されません。同意するのは自演です。

現在の対策としては、次スレ近くなったテンプレ改悪されたスレで注意喚起をするか
元のテンプレに戻して立てて直していくしかありません。特に気がついてない住人のスレなら、スレ住人に周知することが大事だと思います。

前スレ(スレタイがわかりにくかったため人が集まらなかったと思います)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1504137367/24

※このスレが立って慌てて、テンプレ改悪スレ立て荒らし本人が、犯人をキムベンヨウニンにしたスレを立てると思いますが、騙されないように注意してください。
どちらにしても、改悪されたスレも後でだしますので、証拠があります。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 1時間 13分 25秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況