68 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 sage 2017/08/16(水) 16:50:07.34 ID:8qTzQbjs0
昔なんですが「なるほどザ・ワールド」って番組があったんですよ。アタシそれ「あなるほどザ・ワールド」だと思ってたんですよ。
それでね、それを略して「あなる」って言ってたんですよね。朝の登校時の電車の中で友達に「昨日のあなる見た?」「あなる面白かったよね」って
言ってたんですよ。そしたらみんな下向いて微妙な反応してたんですよね。周りの人達も私のこと見るから変だなとは思ったんですよ。
で、1人の男性が私に「あなるいいよね」って声を掛けてきたんです。私、嬉しくなってね、夢中で話してたらその男性がもっと詳しく聞きたい
から電車降りて公園行こうって言うんですよ。変ですよね、でも私嬉しいもんだからホイホイ付いていってしまったんですよ。
そしたら何てことは無い、そのままトイレに引きずり込まれて1日中掘られましたよ。その男性が興味あったのはTVのあなるではなくて
私のあなるだったんですよね。おかげで私のあなるとワールドが広げられたんですがね。そんなこともありましたよ。