ピアソンのホームページで確認したところ、CCNA INCD1/INCD2再受験については、2009年1月?年7月にINCD1/2の受験に失敗した場合に適応されるそうです。
ピアソンのホームページで、「受験予約」について説明が下記のURLにあります。↓
http://www.pearsonvue.com/japan/faqs/reservation.html
そこに記載されている、「プロモーションコード(特別割引コード)」がそれに当たると思われます。この「プロモーションコード」が何ぞやと、ピアソンカスタマーセンターに尋ねたところ、下記の返事がありました。
【弊社ウェブサイト上に記載のございますプロモーションコードとは、各資格スポンサーで実施されますキャンペーン時や、ご受験料割引のバウチャー等をお持ちの方に、ご入力頂くものでございます。こちらは、ご予約時にご受験者様よりお申し出を頂くものとなります。】
上記の「キャンペーン」というのが、2009年1月?月までに受験された方が、再受験予約の際にバウチャー/割引のところで「COMEBACK2009」と入れると、受験料が免除されるというものではないかと思われます。

実際にこのキャンペーンを使ってみた方はいらっしゃいますか?(使わずにすむ事が望ましいのだが・・・)