>>475
ほんとどうしょうもないなお前w
ちょっと知った気になってる初心者が自尊心だけでいつまでも楯突いてくることあるけど
大抵屁理屈こねて論から逃げようとするんだよな。お前みたいに。

あのな、無知初心者のお前に具体的に教えてやるけど、単に“チート”って言っても方法は
いくつもあるわけなのよ。
カールなら肘移動、反動、反らし、の単独または組み合わせでそれぞれ本来の筋力以上に
扱える重量は相当変わってくるわけ。
だから本来の筋力は不明と言ってるんだが無知経験不足のお前には難しい話かもな。

(チートの重量で大体の筋力が計れるらしいお前の計算式よろしくね >>458 もう3回目よ)
*もしかしてだけどRMの概念をチートに持ち込もうとしてないよなオマエw

ちなみに「17kg15回できるらしい奴が20kgあがらない」の情報から本人の本来の筋力を
最大限高く見積もったとしても、15回の重量として17kgはチートで相当盛られてることが
算出できるわけ。
だから俺は最初からそう主張してるんだが、屁理屈並べて必死に説明から逃げてるお前は
もちろん数字出した上で「チートは盛れない(>>458)」とアホ主張してんだよな?
そして「チートは盛れない」なら盛大に矛盾することになるわけだが理解できてるか?

>>476
バカか >>469はお前の主張と真逆のチートでたくさん盛ってるウルトラチート君だろがw
アホだから俺がチートを否定してるもんだと思い込んで俺を攻撃してただけの話。
お前らに共通なのは無知初心者同士ってことだけ。まぁ仲良くやってろ。