質問スレにも出しましたが、完全に同じではないので、マルチではありません。
このやり方は、総負荷量も稼げて、オーソドックスな肥大系もでき、スタミナもつく、と考えてみました。
ご意見を伺いたく思います。


オーソドックスに4分割で筋力筋肉量アップのトレーニングをしています。
大体5〜7日に一周って感じで、それなりに結果も出ている、中級トレーニーです。
気になってるのはエブリ系です。
フォームの習得はやればやるほど良い、とも聞きますが、かと言ってエブリでは回復も間に合いませんよね。
そこで、今まで通り4分割しつつ、低負荷高回数を追加するのはどうでしょう。
ベンチ、スクワット、デッド、ミリタリープレスのを4分割のメインにしてます。
胸の日を例にすると、普通に胸系を行い、最後にスクワット、デッド、ミリタリーを1rmの50%ほどで、20〜30回やるのは、どうでしょうか?
このようにやると、ジムに行くたびに、一応全てのメイン種目のフォーム固めが可能になります。