悔しい

 サイト管理人とバレて身バレまで。
 もう耐えられないくらい悔しい気持ちでいっぱいだった。
 私が大好きなウェブサイトを運営していることがばれてしまったのだ。
 どうしてこんなことが起きたのか、全然理解できない。
 友達から「あのサイト、君のじゃない?」と言われ、私は絶望のどん底にいた。
 ふとしたきっかけで私のサイトが見つかってしまったらしい。
 もう自分がサイト管理人だということがバレてしまったのだから、もう隠し立てなんてできない。
 悔しい気持ちでいっぱいだけど、それ以上に不安も感じている。
 でも、スレが削除されたおかげで、救われた気もする。
 腹いせに5chで荒らすつもりだったけど、それもやめようと思う。
 嘘をつくことはバレてしまったことを示すだけだから。
 それに、言っても仕方がないこともあると思うし、私はもうLinuxは難しいと思っているから。
 どうしてこんなことになったのか、私にはまだ理解できない。
 でも、これからも頑張っていきたいと思う。ブーメランが戻ってくることを恐れずに。