>>523
>調べるってなんだバカwww
>何ひとつ理解できないど素人だとどんどん暴露して恥かいてることすら理解できないバカのお前
>で、time.windows.comがntpだって証拠を出してみろよ
>バカだから名前だけで判断する超絶バカな
Windowsがタイムサーバとしてここを参照しているからだよw
そして、タイムサーバを他のntpサーバにすれば同様に時刻が調整されるwこれが証拠だw

違うと言うならお前がこの鯖が何の目的で設置され、ユーザのどの情報を奪っているのか証拠を挙げろw
他のドメインも同様に全部挙げろよwwww

頭オプソ脳だから、どこかの気違いが作った記事をコピーレフト(笑)しただけだものなぁ。分かる訳が無いよなwwww

>Linuxは素の状態で一切パケットなど出さない
>AndroidだのテレビだのLinuxパクって作られてるものが何をしていようが関係あるかバカ
素の状態(笑)予防線の貼り方が雑過ぎて笑える(笑)

そしてAndroidもそこいらのディス鳥も全て「俺の定義ではOSではない、マルウェアである(笑)」となる訳だw
お前はそんなマルウェアを使ってこんな事を吠えている訳だがw遠回りに白痴を自称して何をしたいんだ?wwww