同じ賃金で男女や持ち場によってキツさ違うケース
二宮さんまた糞スレ立てたんですか?
アナタの立てたスレ全く伸びないよねw
せいぜい自演で伸ばして下さいな
キモっ 凛夜★
1.通常攻撃範囲攻撃になる、?花のダメージアップ、?花生成時間0.5秒になる
2.攻撃力+16%
3.スキルの?花生成時間0.3秒になる、スキル継続時間20秒になる
4.攻撃力+32%
5.自身のスキルのフィールド内で毎秒30点のエネルギー貰える、そして連絡スキルダメージアップ
6.スキルの使用回数+1、(任意武器の連携スキル3回使うと凛夜のスキル回数+1)、自身のスキルのフィールド内で与ダメージアップ
咲★
1.氷共鳴発動している場合、任意の武器スキル5回数使用すると全武器のスキルCDリセットします、そして25秒内「流転」と「反撃」のダメージは倍になる
2.攻撃力+16%
3.スキル使用後のスキル効果がアップ
動心流:ダメージ倍になる(450%→900%)
静心流:CD半分になる(10秒→5秒)
4.HP+32%
5.スキル使用後のスキル効果が敵に命中後、幻想タイムを発動する(CDはジャスト回避の幻想タイムと共有する)
6.スキル使用後のスキル効果が敵に命中後、自身氷ダメージアップ、15秒継続。スキルの効果でガード発動時周囲の敵の氷ダメージダウン、12秒継続。 咲のボリション:2セット自動で範囲攻撃力する、凍結異常状態附与、氷ダメージアップ、4セット氷ダメージアップ、2、4セット効果全部待機状態にも効果発動している
待機状態にも発動するボリションは別にどの武器に付けるとかの制限はありません
ツバサ+フレイヤ+不破咲の編成で咲ボリションはツバサに装備するも無問題
凛夜
2セット:攻撃命中時攻撃力+3%/3.7%/4.3%/5%(5層)、18秒継続。
15%→25%
4セット:自分で張るたスキルフィールド内毎移動5m、最終ダメージ+7%/8.3%9.6%/11%(3層)、15秒継続。
21%→33% 不破咲は常に場にいるメインダメージ出す、シールドブレイク武器
フレイヤはバフ武器(★3サブダメージ武器、フィールド張ってダメージ出す)、フィールド張ってバフ提供する(★5~6バフ、ダメージ PLUS)
凛夜はバフ、サブダメージ武器、フィールド張ってバフ提供しつつ、一定のダメージも出す(★3フィールド時間+5秒、★6サブダメージ二倍、カウントも安くなる) 凛夜★
1.通常攻撃は範囲攻撃になる、?花のダメージアップ、?花生成時間0.5秒になる
2.攻撃力+16%
3.スキルの?花生成時間0.3秒になる、スキルフィールドの継続時間20秒になる
4.攻撃力+32%
5.自身のスキルのフィールド内で毎秒30点のエナジー貰える、そして連携スキルダメージアップ
6.スキルの使用回数+1、(任意武器の連携スキル3回使うと凛夜のスキル回数+1)、自身のスキルのフィールド内で与ダメージアップ
咲★
1.氷共鳴発動している場合、任意の武器スキル5回数使用すると全武器のスキルCDリセットします、そして25秒内「流転」(125%→250%)と「反撃」(450%→900%)のダメージは倍になる
2.攻撃力+16%
3.スキル使用後のスキル効果がアップ
動心流:ダメージ倍になる(450%→900%)
静心流:CD半分になる(10秒→5秒)
4.HP+32%
5.スキル使用後のスキル効果が敵に命中後、幻想タイムを発動する(CDはジャスト回避の幻想タイムと共有する)
6.スキル使用後のスキル効果が敵に命中後、自身氷ダメージアップ、15秒継続。スキルの効果でガード発動時周囲の敵の氷ダメージダウン、12秒継続。
凛夜のボリション:2セット全攻撃力アップ、5層、4セット最終ダメージアップ、3層、待機状態にも効果発動している
咲のボリション:2セット自動範囲攻撃する、凍結異常状態附与、氷ダメージアップ、4セット氷ダメージアップ、2、4セット効果全部待機状態にも効果発動している >>1
アベノミクスで日本全体の給与総額は2割以上増えている。給与総額=勤労者数(1年以上勤務)×平均年収。年末調整の結果なので信憑性は高い。
給与総額
1997年 211兆5080億円
2009年 182兆8745億円
2012年 185兆8508億円.
2019年 229兆3259億円(過去最高)
(国税庁の民間給与実態調査より)
驚異的な伸び率である。戦後史の中でも、記録的な数字になるだろう。 俺は軽作業行くけど
男だからじゃないと思う
仕事出来るやつは一人で作業する重要なところ
仕事できないやつはどうでもいいような集団作業に回されてると思う 776: 名無しさん 2021/05/25(火) 17:44:13.35
●返金申請用(グラセラ(ドレスアップ)について)
当該ユニット入手のために行った課金であったが、
従前当該ユニットの目玉として発表されていた情報から著しく異なる性能であった
あらかじめその内容を具体的に確認できていれば課金に至ることもなく、
運営の発言により消費者を錯誤に至らしめ、
実際の商品よりも優良と誤認させ、購入させたと判断し、
景品表示法に違反する行為であると感じましたので、返金申請いたします
●どのような具体的事実があったか
公式生放送にて、ディレクターが「特定アビリティへの対策が可能」として当ユニットを例示
戦闘において重要度の高い特定アビリティを対策できる性能はほとんど例がなく、
ゲームを有利に進めるうえで有益と判断し、価値を感じて課金したが、
実際には事前になされていた説明と食い違う部分があり、
事前の説明から当然にユーザーが判断できる結果と差異があった
これについては運営側も不具合という形で非を認めており、
当初の説明と食い違っている商品をゲーム内通貨を用い入手させたことは明らかである
●判断に至った、ディレクターの発言に信頼性はあるか
公式生放送という多数のユーザーが一堂に会する場での発言である
そのディレクターは従来よりゲーム内の調整を行っている
以上より、ディレクターの発言には十分な信頼性を認められる
言いたいことってこういうことだろ
申請したいやつは「こんな性能と知ってたら課金してねえわ」ってのを強調しとくといい 他のバスケマンガがあるのかい?
詐欺師みたいなので突貫工事とかしてたから全然痛くねえぞっっっゥ!!!!
https://i.imgur.com/qFbgHvd.mp4