>>757
google翻訳に突っ込んでみた
----------------------------------------

Red Bullジュニアチームは、6月に最後のアップグレードを導入しようとしたときに発生した問題を修正するための長い開発プロセスの後に、新しいフロントウィングとフロアの改訂を加え、小さなボディワークの変更を加えました。

この週末の米国GPをターゲットにして最新のパッケージを紹介しましたが、実際に実行するためGaslyと一緒に利用できるのは1つだけです。

チームメイトのBrendon Hartleyはアップグレードはしないが、残りの週末にGaslyが使用するかどうかについての電話はなかった、と述べた。

「正直言って、まだ決定されていないと思う」と述べた。明らかに、彼らはそれが動作することを確認する必要がありますが、それは大きなものです、車の上に多くの新しい部品があります。

「私たちは一年中持っていたすべての問題を解決しようとしているだけで、それが機能すれば残りのシーズンはエキサイティングだ」

Gaslyはチームに余分なコンポーネントがないことを確認しました。これはアップグレードを辛抱強くしたい場合、1人のドライバーが欠場する必要があることを意味します。

Toro Rossoは、2週間前に日本のHondaエンジンをアップグレードしたことで利益を得ました.Gaslyは、この4つのレースへのシャシーアップデートを追加することが重要だと言いました。

「我々は長時間車に新しい部品を持っていないし、このチームはここ数ヶ月で頑張っている」と彼は語った。

「特にオーストリアでのアップグレードがうまくいかず、プロセスや作業の仕方が変わった。

Toro Rossoはコンストラクターズチャンピオンシップでザウバーと8位で戦っており、その時点で3点リードを保っている。

Gasly氏は次のように述べています。「現在、エンジンのアップグレード、シャーシのアップグレードではかなり良い状況にあります。

「鈴鹿では十分な可能性を引き出したときのパフォーマンスを見て、そこで戦うことができることを知っている。

「トラック間で一貫性があることを確認しています。アップグレードによって、パフォーマンスとの一貫性がさらに高まるはずです。」