74です
確かに不要な人材ですよね、、
以前は、更にパワハラな先輩がいて、その人のプレッシャーの為に円形脱毛症になりましたが、
その人が、なぜか鬱になり何とかしのげました。
定年した上司とその方との馬が合わず、私をひいきにしていただいたのですが、
定年を迎えて、シニアスタッフになってから、それまでのバイタリティが失せてしまい、
体調も芳しくなく、私もこの方に感謝しつつ、これ以上期待できる状況にありません。
その方の指導の下、いろいろやってきたのですが、その方と、新しい上司の間に、当事者が意識しない、
でも私には明確にわかる溝があるようです。
他に女子社員がいるのですが、その方も私よりずっと先輩、挨拶すらしてくれません。もう3年以上…
この方の扱いには定年上司と新上司も困惑しているようですが、徳にあれこれ言ってません。
言えない状況のようです。だからこそ、私に矛先が向いてるのかもしれません。
月曜の朝起きるまで何度も起きたり、土曜の朝は方の力抜け過ぎて、ホントにホッとし過ぎてる状態。
不要であることの否定はしません、自己弁護も。
でも、本当にうんざり、辟易、辛いのです。
明日からまた… 今週末にまた資料作成のリミットが… 経験ないのでどうしようもない…