703 名無しさん@一本勝ち (ワッチョイW 67cf-P6Ws [60.237.46.224 [上級国民]]) sage 2023/03/12(日) 18:48:56.59 ID:heRQZVSO0
川島 史靖さんはこじま影武者かずしさんと一緒にいます。  12時間前

ー ー ー

KASSAN
昨日、 📮郵便局🏣に差出人不定(「同上」名前も住所も俺の事務所)、受取人払い。
女房が本局に相談すると、「最近、詐欺該当のトラブルが増えている」として、女房の確認を取って警察に通報。
帰宅して数時間後連絡があって、なんと送り主は川島でした。
夢現舎所有物を返却かと思いきや、俺が知らない古いWindows のPCとか訳のわからないコード類とか小さなボトル (多分ミネラルウォーターかも)など。
とりあえず事情聴取から逮捕まで、今日は弁護士と連絡が付かないので、一般的な手続きを依頼しました。怖いぞ!

ー ー ー

小島一志がまた意味不明なことをグループLINEに書いてるみたいだけど、私が返送したのは夢現社所有のカメラとスタジオの鍵だ
どうやったらこんな妄想が出てくるんだろう。

○着払いの荷物を受け取って中身が不用な物だったとして差出人を逮捕はできないよ

川島 史靖 もう意味不明ですね。

○一体何をしたいんでしょう、この方は......

川島 史靖 意味不明です。