石川も富山も福井も同じだっつーの。どんぐりの背くらべ。
言っておくが何故、他県者から見ると石川県民、北陸者は頭がおかしくみえるのか?
それは簡単な結論だ。金沢中心部であろうが何だろうがほぼ先祖代々から部落民だからだよ。
『あれ?もしかして私も?俺も?』て思う奴は親や爺ちゃん婆ちゃんに1度聞いてみな。
確実に『そうだよ…』て答え帰って来るから。部落知らない奴はPCで検索してみな。
エッタがイキがって生活してんじゃねえぞボケェ!チョンコと変わらねえから(爆)
こんな不景気大打撃のド田舎な町で平日の日中から低所得者ご用達ファミレスがいっぱいなんだ?
珍現象もいいとこだぞ。今どき営業してる奴でもウロウロプラプラしてねえっつうの(笑)
このエッタ無職共が!おのれらエッタは肩身の狭い生活しとけやボケ!無職してる奴は見るだけで解る。
バレて無いって思ってんのは張本人だけ。そういうとこがエッタなんだってよ。
海挟んだ向こうが朝鮮だから密入チョンコ多いんじゃねえのか石川県は?
日本人が嫌いな朝鮮人は日本から出て行けー!日本人の血税で生活してるチョンコは出て行けー!
日本語使うだけでも図々しい厚かましいのに年金まで貪ろうとしている火病チョンコは出て行けー!!