X

トップページX-Sports
985コメント267KB

明日のオーリーを科学する

000155インチ
垢版 |
2005/10/27(木) 11:49:32ID:KxsI+PN/
上級者だからこそ言えることがある。
美しいオーリーのコツやら動きやらを
感覚的・科学的側面からけんしょうしてみませう。

とりあえず

足の長さはオーリーの高さに影響するのか?
からご随意にけんしょうしてみちゃってください。
0658名無し@コソーリ練習
垢版 |
2007/03/03(土) 21:52:31ID:???
いや、マジでthax。 GTAサンアンドレアス等、知っている人もいるかと思うけど
、車に乗る流れるFMのなかでも仮想コマーシャルで歌っているのは、
皆さんは恐竜を見た事があるか?もちろん! しかし科学では証明されない、
科学?ふっ科学なんてぜんぶ嘘さ!彼らは挑戦しているだけだ、
宇宙の仕組みは本当にEXLENT プログラムで、OPEN TO YOU。THIS TIME
GOD IS PERSONAL。というくだりがあるんだけど、。まー欧州は、神が
ずっと、権力に使われてきたからね。

まー2chのスレの仕組みとか、どうして荒らされるのを嫌がるのか?
実際に、一部の人間には何かの関係で収益があがるのか?全く分かりませんが、
とにかく、別スレはありえない。

俺は去年その、ヒーラーに3万円使って、今無収入だし、昔から体調の悪さが
なにやっても回復しないので、一生残りの2万くらい払えないかもしれない。

といったら、いいよいいよ。といってくれた。

けどね。あまりに俺特殊なんだ。もう少しまともに体が機能してくれれば別
だったんだけど、一体何年治療しているかわからない。

でも、昔から、16の沖縄旅行で、ナンパした子が、一週間後に偶然横浜の離婚したまま
の所に遊びくる予定だったり、そのころからいろいろ深い意味を感じていたんだよ。
0659名無し@コソーリ練習
垢版 |
2007/03/03(土) 21:55:09ID:???
だいたい、君ら何かそうゆう信仰に金要求されても払うかねないでしょwww

まーこのスレの立て主には悪いが、維持したい気持ちもよくわからないので

運が悪かったとおもってくれ。見た奴で、興味ある奴は、ヒント<検索ワード>は与えていないので

自分で探してください。能力が上がったって周りはあんまり付いてこないから

やる事増えて辛いだけなんだよ。実際。気二なっていれば、共時性といって、

自然と、そうゆう流れになるよ。俺はレゲエ畑だし、17のころから、

そうゆういんたびゅーみていたんだよね。人生には大きな流れがあって

とか。ッ才能ある人がいっていたからすぐ信じたよ。ガイダンスっていう

分かりやすい言葉があるしね。

日本でも、プロが見てくれて興味持ってくれれば、すこし変化が出るね

あらゆるシーンに。まー金儲けしたい奴の言葉はすぐわかるし。

ないね。いマンところ。警戒心野良猫なみだしwwww
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況