スキップ小穴がすごいショット決めたよね?ここだけのことでなく長期的に見てもすごい成長だね
うんこのチームは技術は間違いなく持ってるよ。でもこんなに精神的にタフな状況にどう対処するかは未知数だったけどうまく対応できたし、チームがさらに成長するのを後押ししたね
コーチとしての観点からこの大会を見ていると思うけど、ここまで見て来て今後(長期的観点)に希望が持てるよね
このチーム小穴と過ごした時間はあまり多くはないけど日本のカーリングは成長してるよ、協会が努力してる通りにね。この若いチームが示している技術が全体の育成計画がうまくいっている証だよ。チーム藤澤以外にもいくつもいいチームが出てくることを期待してるよ
この大会ここまでいい結果出してるけど、さらにやらなきゃいけないことあるよね?
そだねー、勝ち負けでなく試合のマネージ方法、アイスリーディングなど理解を深めなきゃいけないね
これは経験を積む学びの場なんだ。これから先タフなゲーム残ってるから同じようなパフォーマンスをすべてのゲームで出してくれることだけ願ってるよ

俺の英語力限界です