書かなくてもいいかな、とも思ったんですが、
一応映像もあるのでやっぱり書き込んでおきますね。

スイスの国内大会スイス・カップがまもなく終了です。
ttp://www.curling-results.ch/resultat/scl/2018-19/frauen/cup/tb.html

大会は全7チームを2つのプールに分け、
それぞれでラウンドロビン。
各プールの1位同士が決勝戦を行い、
2位同士が3位決定戦を行うというシンプルなもの。(だと思うw)

予選結果は、プールAの1位が Elena Stern で2位が Feltsher。
プールBの1位が Tirinzoni で2位が Hegner でした。

決勝と3位決定戦はこのあと10時30分(日本時間)から同時開催される予定です。
中継はいつものこちらで。
ttps://www.youtube.com/channel/UCEbzd93dc1hH-YcL2VBB9UQ

当初の予定では、今回のスイス・カップの結果によって、
2月に開催のスイス選手権(代表戦)への出場チームが決まるという意味合いもありましたが、
女子の場合、今大会前に既にスイス選手権出場の8チームは確定していましたので、
残念ながらさほどの意味を持つ大会ではなくなってしまいましたw
(男子にはスイス選手権への出場権の意味合いあり)

大会のご褒美としては、4位までのチームには賞金が出るのと、(優勝で約56万円)
女子の優勝チームには(スイスに出場資格があれば)ワールドカップ 3rd Leg、
もしくは今季の他の招待大会への出場権が与えられるそうです。(どの大会だろう?)
ttps://www.curling.ch/-/-suicup2018-die-gesamte-schweizer-elite-herren-frauen-und-mixed-doubles-unter-einem-dach-in-biel-?inheritRedirect=true&redirect=%2F