>>480-481
410 ウホッ!いい名無し… 2020/11/18(水) 04:50:19.13 ID:EJtJnGaf
アレアレアレアレwwww
昨日はそれにレス返しもしなかったくせにwwww
俺から田平の成り済まし自演をバラされてから慌てて
やっと今になって成り済まし自演を誤魔化す為にレス返し始めてやんのwwww
何百回も言っている通り〜
自演するなら平日にしようか平日7時前後起床するからオールナイトは勘弁して下さいと号泣して痛いネットオタクの陰キャ専用の気持ち悪い自動ツールなんかを仕掛けて完全敗北している知恵遅れ在日ネカマンさんよwwwwww

普段は自分が「二人揃ってる時は必ずこの返しな」「一つ一つのレスには絶対に食い付けなく反論出来なくなり纏めてアンカーで逃げ回る」などと言っているくせに
いざ田平に爆撃されたら面食らって同一認定レスを自分でやってのけてしまう
定期オフ板のお手伝い幹事
=懐かしニュース板の角田修
=ハングル板の在日ネカマン
=食文化カテのニンウナ
=ゲームカテの即答廃人=グロゴブリン
=全カテ荒らし・ママスタ常駐の芋田治虫ビビり過ぎワロタw
お前が今まで虐めていたつもりになっていた相手のスレをこっそり覗いているくせに何を強がってんだよww
そもそも今までだって一方的に虐めていたのではなく、報復を恐れて大量の書き込みで圧倒していただけだろ?wwww
その証拠に田平にビビってお下品板に近寄れない在日ネカマン芋田治虫はハングル板で「俺じゃな〜い」と必死に訴えててワロタw
散々「千葉の在日ネカマン田平」とかスレ乱立していた勢いはどこに行ってしまったんですかwwwwwwwwww

886 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2020/07/25(土) 20:32:52.31 ID:s6F4lvqy
何百回も言うけど在日ネカマンって田平の事じゃねーからwwwwww知恵遅れヘタレ漫才師スレ主お前の事だからwwwwww
田平に在日ネカマンって名付けられてその名付け親の田平に在日ネカマンって可笑しいだろ物覚えの悪い知恵遅れスレ主在日ネカマンがwwwwww
コピペ猿真似爺さんのヘタレ漫才師老いぼれゲームオタク在日ネカマンさんよ

俺に勝てないと悟ったのは良いけどw
田平にまで勝てなくなったからって俺の書き込み丸パクリコピペで戦ってどーすんだよwwwww