>>852

なっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局また同じセンズリ自演wwwwwwwwwwwwこのセンズリ猿専用自演パターンの1パターン繰り返してるのみのだろw単純馬鹿だからw
この超絶ワンパターンねつ造自演シコリアン在日ネカマンwwwwwwwwwwww

万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年万年ワンパターン
これも〜〜〜〜お前の〜〜〜〜書き込みだ〜のねつ造貼付け自演のみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正に万年シコリアンセンズリ猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この知恵遅れセンズリ猿専用ねつ造貼付け滑稽自演なんかが〜〜〜〜センズリ猿脳の〜〜〜〜超絶滑稽ワンパターンシコリアン在日ネカマンお前にとって〜最強自演なんですか〜〜〜〜〜?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度
お馴染みお馴染みお馴染みお馴染みお馴染みお馴染みお馴染みお馴染みお馴染みお馴染みお馴染みお馴染みの〜〜〜〜

【【【【【適当な〜他人の〜〜〜〜書き込みを〜ねつ造コピペ自演を貼付けたくらいで〜
●●●俺が何のダメージが有るんですか〜?wwwwwwwwwwww●●●】】】】】

万年ワンパターンシコリアンセンズリ猿専用ねつ造自演もっと見せて皆さんを〜笑わせてくれよ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww