何年も放置してた嘘つき夫の荷物を断捨離してたら、また嘘を発見してしまった
浮気相手が、たびたび名前を聞かされていた夫の同僚だったことが判明したんだが、
それが今回発見した嘘ではなくて、その同僚が超絶美人だということが嘘だったのだ
たびたび「超絶美人エピソード」を聞かされていたのに、どういうわけか、プリクラのそいつは代表的なブス顔だった
ちょうどいいブスとして有名な相席スタートのケイちゃんが、プリクラのシステムで目がデカくなってる感じ
ドブスではなくて、普通のブス
浮気は生前からわかっていたのでショックではない
つきあってるのを隠すために何かと嘘をつくのはわかるけど、わざわざ「超絶美人」だなんて言葉を使ってるのが意味不明
好きだから美人に見えるとかいうレベルの美人エピソードではなく、
会社だけにとどまらず、具体的に取引先の人まで巻き込んでの「超絶美人の○○」として有名、っていう数々のエピソードはなんだったのか
そんなに美人な人がいるなら一度写真でも見てみたいなぁってずっと思ってたのに

断捨離ついでに大きい遺影は捨てました
L版の遺影は子供のために取っておく