887可愛い奥様2019/03/31(日) 09:53:03.69ID:3ODowNA/0>>888>>889
大阪府民で吉村がたかじんの遺言を捏造した張本人だと知ってる人は少ししかいない
ほとんどの人が騙されたまま
↓ この頃はまだまだ正体がバレるんじゃないかとキョドってたけど今ではほんとの悪人ヅラ

過去スレより
胸いっぱいサミット「吉村新市長と大阪の未来を考えようSP」 2016年1月30日

リンゴ「36歳で大阪市議会選挙に初当選された!きっかけとなったのがこの二人、
橋下さんとたかじんさん」
北野誠「たかじんさんとはどこで接点があったんですか?やしきたかじんとは」
東国原「顧問弁護士だったからね」
吉村「あっ、そうです、そうです、あのー」
リンゴ「たかじんさんの事務所の顧問弁護士やってたんですか?」
吉村「そうですね、前」
リンゴ「初めに、たかじんさんの事務所の顧問弁護士になったんは何でなんですか?」
吉村「それはもうー、あのー紹介ですね、人の紹介で、あのーちょっと法律問題あるんで、って
言うので、それで紹介」
リンゴ「たかじんさん、いろいろ問題ありましたもんね」
東国原「若手で一番優秀な人間って言うんで、紹介された」
リンゴ「そっから橋下さんですか」
吉村「そうです、だから、僕、元々、あのー橋下前市長知らなかったですから」
リンゴ「じゃ、たかじんさんに紹介されて橋下さんを」
吉村「そうです、そうです」
北野誠「大阪市議会選挙に出ろと言ったのはたかじんさんですか?」
吉村「そうです」
リンゴ「政治家になれと言われたのはたかじんさん?」
吉村「そうですね、あのー、当時、だから、丁度知事やったんですよ、橋下市長が知事やった時に
、もう、大阪、大きな改革したい、と、大きな改革したいんだけど、それやるために、その、議会
がね、やっぱり、なかなか賛成してくれないし、敵も多いし、なかなかあかん、と、で、同じ考え
持ってる人を大きく増やすという構想を、今やってるんや、ねってるんや、と、それで、メンバー
集めてんだけど、先生どうや、という話が一番最初のきっかけです」