690可愛い奥様2018/12/18(火) 15:01:58.35ID:YHJzDonk0
>>689続き
原「相原さんが、隆仁さんにPISのお金の話をして、師匠、会社の帳簿を調べたほうがいいですよと
言ったのは、ここに書いてましたけど、タレントのメッセンジャーの黒田さんと一緒に来た日で
間違いないですか。」
証「はい。」
原「この時期、隆仁さんが亡くなる一月、二月前です。隆仁さん、結構調子悪いときがありましたよね。」
証「はい。」
原「隆仁さんは、そんなにたくさん、自宅に人を呼ぶようなことというのはありましたか。」
証「たくさんではないですけども、その2ヶ月の間でも、調子がいいときと、よくないときの差は
すごくありました。」
原「黒田さんは何度も、隆仁さんの自宅に来るようなことはありましたか。」
証「私がお会いしたのは1回だけです。」
原「黒田さんは、隆仁さんが亡くなった翌週の「たかじんNOマネー緊急生放送お前らしめっぽく
なってどうすんねんSP」という生放送において、隆仁さんから呼ばれて行ったのは、2013年12月
半ばであったと言うてます。これ、ユーチューブでも見れるんですけど、ということは、黒田さん
が来られたのは、12月半ばじゃなかったんですか。覚えてないですか。」
証「御本人がおっしゃってるのが正しいのかどうかも分からないですし。」
原「先ほど、会社の帳簿や関係書類を2014年1月7日になって没収して、初めて使途不明金が判明し
たと、『殉愛』には書いてますよね。」
証「はい。」
原「でも、使途不明金が判明したのは、あなたのお話によると2013年11月末から12月頭ということ
になりますよね。」
証「はい。」
原「矛盾しますよね。隆仁さんが亡くなったあと、隆仁さんの実印というのは、当然あなたは持っていましたよね。」
証「実印、私が持っていたかっていうことですか。」
原「誰が管理した、自宅にあったわけですよね。」
証「吉村弁護士が、実印が必要だということで、年末には1回、金庫から持っていってます。」
原「隆仁さんの実印ですよ。」
証「そうです。遺言書を作るのに印鑑が要るということで、それも明記されてると思います。」