付き合って6年で結婚したけど、同棲したことなかったから結婚して1年は子供作らずに2人で過ごしたいと伝えたら了承してくれた
(旦那はすぐ子供ほしいと言っていた)
でもいざ子作り解禁しても全然できなかった
共に20代で、病院行って検査しても二人とも異常なし
医者もまだまだお若いですから焦らずにという感じだった
こんなに子供できないなら結婚して1年、避妊するんじゃなかったと後悔した
どちらにも原因が見当たらなくて、それでもできないってことは母体である私が悪いんだと思った
旦那は家事力低めだけど私が体調崩すと一生懸命看病してくれるし、優しくて誠実で、だからこそ旦那をお父さんにしてあげたい一心で不妊治療頑張った
自分で体に注射打ってるのとか、薬の副作用で死にそうになってる私を見て無理しなくていい、俺は2人でも充分幸せだと言ってくれたけど
大好きな人との子供がほしくて頑張った
お金がウン百万とかかったけど、旦那の独身時代の貯金もおろしてくれて、これはもう2人のお金だから好きに使ってと言ってくれた
そんなこんなで約3年間治療を頑張って、ついに私たちのところに赤ちゃんが来てくれた
病院から帰って旦那と2人でワンワン泣いた
たくさん痛い思いして頑張ってくれてありがとうと言われてさらに泣けた
つわりがしんどいけど、残業して帰ってきてから家事をやってくれてるから私も頑張る
こんな私がいい母親になれるか不安だけど、大好きな旦那との子供にはやく会いたいな
リアルではノロケられないし治療していたことも話していないから書き捨てでした
長くてごめんなさい