長文と言われている者です。
知らなかったのですが女優版20が1日も空けなかったのに落ちたのは「前スレの書き込み容量がオーバーした」からだったのでしたか。
その前の19も600行ぐらいで、何日も空けなかったのに落ちたのが疑問でしたが、理由が分かりました。
自分の文が長い上にネリーさんの情報も長いので容量オーバーになったのでしょう。

ネリーさんでしょうか「私の個人的な意見としては、事実ではない憶測や妄想の書き込みをダラダラと長く
しかも、同じような内容を繰り返し書き込む長文氏はあまり好きではないが仕方ないと思っている」と書かれています。
反論するようで申し訳ありませんが、「事実ではない憶測や妄想」とはどのことを言うのでしょう。
今まで具体的に書いてくれと頼んでいますがほとんど具体例は示してくれません。
尾崎さんや川崎さんのことは埋もれた事実に基づき推測し、憶測は「憶測」と書いているつもりですが。

自分がこの5ちゃんねるに書いている目的は、由貴さんのことに興味を持って、後で調べに来た人に、真実を調べて貰うための「手がかり」を、できるだけ残すことです。
ですからできるだけこじんまりと、あとで「こんなところにこんな書き込みがある」と見てもらえれば良いだけなのでコピーもされたくないし争いたくもないです。
どなたかがこの女優版22以外に女優版21を作られたようですが、重複するスレがある上、知らない人が見れは21は過去スレのように見え、来る人もごく少ないでしょう。
なので自分は今後女優版★21★に記載することにします。
来る人はほとんどいないと思いますが、自分が毎日少しづつ記載すれば落ちないかとも思いますしコピーをされることもないでしょう。
擁護のスレが3っつになることは異常でしょうが、☆21☆の方に言わせれば長文=アンチだそうですので、
女優版に擁護がひとつ、アンチがひとつのアンチに入りますので、存在は許されると思います。
ネリーさん、だったりしてさん、そのほかの方、いろいろお世話になりましたが、あちらのスレに移りますので失礼します。
ありがとうございました。