由貴さんの道は上のお二人のように沿線で有名になるような華やかなものでは無く、教室の片隅の目立たないものだったかもしれないが
それは人それぞれ、誰もが吉永さんを目指す必要はない、彼女は彼女としての独自の道(聞いたこともない、いばらの道だが)を進めば良い。

あと見逃してしまったのですが、東京の名画座で「おいしい結婚」を上映したらしく、ツイッターにあがっていました。
そういえば「おいしい結婚」は25年以上前に映画館で見ただけで、自分の記録データーにはない。
そうだ探そうとおもって、アマゾンで調べたらビデオテープで14,499円と驚くほど高い表示がでています。
(調べたらヤフオクならビデオ屋さんの廃業で時々もっと安く出るようです。)
ほんとはDVDでほしいのですが著作権とかでできないのだろうか、もう30年近くたつのだろうから、その辺をゆるくしてくれればいいのだが。
だれかこういうDVD化していない作品をブルーレイとかにまとめて分けてくれるところはないだろうか。
料金をとったら法律に触れるというのなら、由貴さんという同じ趣味の者どうしで、見せ合い貸し合うような仕組みは作れないだろうかと思いました。