X

トップページ女性
1002コメント1015KB
斉藤由貴 官能女優転身へ 全裸濡れ場”で完全復活
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Ms.名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:21:30.750
今後、積極的にエロシーンを仕掛けるようですから、官能女優の新境地を開くこと必至です
0004Ms.名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:47:12.060
すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

JNAJO
0005Ms.名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:31:07.840
茶番www晒そう!
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/dr1.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/dr2.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/dr3.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/dr4.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/dr5.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/dr6.jpg

NHKや民放でも紹介されたブログ!
◆美容整形に失敗しないマル秘情報
◆死亡事故を起こした美容外科医の一覧
◆手術別の名医・ヤブ医者の一覧
http://saibanseikei.net/tpi/
↑ ↑ ↑
0006Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:44:35.680
確かに遅いがまだまだエロエロ斉藤由貴。
日本の人気有名女優史上初となる
フェラからの舌上射精シーンカモ〜ン!
0007Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:00:23.670
「まずバラエティをとTV局が言ってきたとしても、事務所はまず映画ドラマだけにとどめるべき。」

彼女は普段でも強い営業スマイルや上手な社交辞令が全く言えない人ですから、たしかに今の時期において、バラエティーは危険だと思います。
自分自身は、決まりきった定型美辞麗句よりユニークで率直な由貴さんの発言は面白いとは思いますが、
受け取る相手が悪意なら言葉の端々を抜き取って、自分たちに都合のいいように変えて、拡散してしまう。
ドラマ・映画でどうしても必要な場合はやむをえないですが、できる限り慎重にするべきだとは思います。

3度のことは前からも自分が持論で述べているように、彼女にほとんど罪はないと思っていますが、
ここまで誇張されて拡散されてしまった現在、ここから事件前に持ち直すのはとても難しいとは思っています。
でも希望があるとすれば
是枝監督がカンヌのパルムドールを取りました。
日本アカデミー賞も最多でしたし、これで日本の現役の監督としては第一人者と認められたと思います。
0008Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:01:37.550
こないだ見た日本のドラマベスト1の選出では「あまちゃん」の宮藤さんが、
また大河ドラマベスト1は「真田丸」の三谷さんが、そして女流を含め多数の脚本家、製作者が彼女に目をかけてくれている。

こないだ「斉藤由貴は脚本家や監督にファンがいて、得をしている。不公平だ。」というような内容の話がありましたが、
それは逆だと自分は思います。由貴さんの良さを見抜ける人だから、良い脚本家になった。良い監督になった。

永遠の文学少女で、発達障害の部分があり、健全な母親でありながら、狂気も併せ持ち表現できる彼女の特性を理解できる。
残された希望の灯が続いていくことを切に願います。

元マネージャ急死が今頃になってやたらツイッターに流れていますが、あくまでも「元」マネージャ。
今は担当が変わっています。
その現在の担当タレントのことは、何もニュースにならないのに、由貴さんのは「元」なのにトップニュース。

よっぽど気に入られているのか、いじめようとしているのか、ニュースバリューがあるのか。
中には死者を使って印象を良くしようとしているなどと言う人までいて迷惑です。
以前お世話になった人なら大涙するのは当たり前で情が厚い証拠。
「オファーが多くきている」が早く具体化すれば良いのですが。
0009Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:02:31.050
女性自身の記事です。
とても擁護してくれているとは思いますが、反発を招かねば良いが。

「あまりテレビを観ないんで、お母さんのイメージがわかないんです。最近観たお母さんのテレビ(出演)が記者会見だったので……(笑)」
娘の天真爛漫な発言に思わず苦笑いの表情を見せていた、女優の斉藤由貴(51)。
5月16日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に斉藤がゲスト出演し、大学1年生の長女(18)もVTRで登場したのだ。
斉藤といえば、昨年8月に50代医師との“W不倫”が『週刊文春』に報じられた。
9月の会見では、当初否定していた不倫関係を一転して認めたことが衝撃を呼んだ。そして、あれから9カ月――。

冒頭のように長女が語り始めると、スタジオは笑いに包まれた。斉藤も不倫のことをネタにできるまでにすっかり回復したようだ。
また番組では、長女が斉藤から「普通のお母さんのほうがいいよね?」と聞かれ、「普通のお母さんより今の若干スリリングな方がいい」とフォローしたことを告白。
VTRが終わるとスタジオの斉藤は「ありがたいと思っています。たくさん迷惑をかけているので……」と目に涙をためていた。
「今回の母娘共演ですが、実は斉藤さんサイドは局からのオファーを1度断っているんです。
斉藤さんとしては一般人である娘がテレビに出ることに抵抗があったようですが、長女自らが『もう1度、輝いているママを見たい!
そのためならテレビに出てもいい』と、出演を決めたそうです」(番組スタッフ)

それだけでなく、“女優生命の危機”を救ってくれたのも、この長女だったという。
「不倫騒動の影響で大河ドラマ『西郷どん』とCM2社の降板が決まったころ、斉藤さんはかなり憔悴していました。
『もう女優は引退かな……』と家族に漏らしていたこともあったそうです。
自宅で1人落ち込む母を見た長女は『やっぱりママには女優しかない!』と思い立ったのだとか。
家族会議を開き、『ママ、女優を続けて!』と直談判。
斉藤さんは『長女には本当に頭があがらない』と感謝していたといいます」(テレビ局関係者)
子に過ぎたる宝なし!?
0010Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:03:18.720
「この女アホやな」そう思ったら、何でアンチのスレを立ち上げ、そこに記載しないのか。
そう思うのは勝手だが、それを何で擁護のスレにわざわざ書き込みにくるのか。
それがわかりません。いやがらせするのが嬉しいのだろうか。悲しいです。

「かつてあらゆるアンチスレに書き込みしまくってた奴が」
以前にもお話しましたが、もう一度説明します。
残っているいくつかのスレで確認してください。
自分がいろいろなアンチスレに書きこみしたときはこの場合だけ、
それは由貴さんの名のほとんどのスレに「斉藤由貴が尾崎豊を殺した」と書く悪辣な者がいて
それを打ち消すように記載しました。(そのスレの前の方を見てください。必ずその言葉があるはず)
誹謗中傷何でもありの5ちゃんねるの世界でも、それは書いてはいけないと思う。

そして現実は正反対、由貴さんは女優生命どころか命にかえても尾崎さんを守ろうとしていた。
これを読んでいる人たちの中でも自分の命をかけて、人を救おうとした人は何人いるだろうか。
あの時尾崎さんは、小説「普通の愛」を発表し、家族関係は破綻し、自暴自棄のアルコール中毒だった。
覚醒剤の前科があり、一部の援護者を除いて周りの人間関係もほとんど破綻していた。
尾崎さんを支える人はマネージャーや見城さん他の数人だけだった。
由貴さんはそういう状態で彼と知り合った。
尾崎さんの周りと相いれない性格と苦しみ、それは由貴さんの幼少期の苦しみと同じに感じた。
由貴さんは会見で、たしか同じ心を持つ同志と言っていた。

検証したい人がいたら月刊カドカワを年代順に並べて、言葉を拾ってほしい。
由貴さんはどんなことをしても、命に替えても彼を救いたいと思っていた。
上で言った尾崎さんを支えてくれていた人、新旧マネージャーや見城さんの資料のなかには
献身的につくす彼女の姿があり、その人達は誰も彼女を悪く言わないし、感謝している。
大楽元マネージャーの見た、倒れていた尾崎さんの手帳にはアルコールを飲まないモルモン教の教義がびっしり書かれていたという。

たとえ5ちゃんねるでも、このような人にその汚名を着せるのはあまりにも非道だと思い記載しました。
0011Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:44:44.280
「一周回って」は、かなり危険で心配でしたが、そのあと書かせて頂いた女性自身の補足記事、
これは自分たち擁護のファンにとっては、とても重要で知りたいことであり、これが分かっただけでも「一周回って」は価値があったと思います。
ヤフコメやガールズチャンネルには「娘は無理やりかり出された」「夫が可哀想」とかの批判が出ていましたが、
女性自身の記事では、一度断ったものを、お嬢さんのたっての願いで出演したとされ、番組の感じでも、その通りだったと思います。
家に閉じこもる暗く落ち込んだ母親より、天性の仕事である女優を懸命に演ずる母親のが良い。
何回か撮影現場に一緒に来ており、「今のはリハーサルの方が良かったね」とか言っていたとか記事がありましたが、
明るく生き生きした母親を見たことが「女優を続けて」の言葉になったのだと思います。
そしてもっと重要なのがその言葉を「家族会議」で直談判したということ。
家族会議ですから当然、旦那さんも下のお嬢さんもいたことでしょう。(長男さんは留学中かもしれませんが)
前から思っていましたが、由貴さんの旦那さんは、今まで全く怒った形跡がない、周囲の評判もとても良い人と言うのしか聞こえない。
そして3人の子を懸命に育て、家事もできる限り頑張ってきた彼女の姿をすべて見てきている、
そういえば尾崎さんのや川崎さんのことも、包み欠かさず話したと言っていた、
医師のことにについては分かりませんが、彼女が減量に苦しみ落ち込んでいた時のことを目の前で見ている。
小さな映画賞の候補に上がっただけで「お祝いに焼き肉を食べに行こう」と言ってくれている、
旦那さんは全てを知って許してくれている、これはとても重要なことだと思います。
0012Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:45:04.550
前にも書きましたが、由貴さんにはいくつかのヒット曲があり、今聞かれるアルバムも少なくなく、歌だけでなく作詞もしている。
今は著作権管理がうるさいことから、これらにより毎月ある程度の額の収入はあるはず、また旦那さんの給料もある。
先日の事件で巨額の賠償金とかのガセネタが出ていましたが、CM2本は期間満了での更新辞退ですし撮影していないドラマ等であるわけがない。
あるとしたら東宝芸能が儲け損ねた、今後の収益の見込みが狂ったという程度でしょう。
もう体面も、しがらみも、事務所に対する金銭的な義務も何もなくなった。そして宗教の縛りからも離れてゆくはず。
これからは由貴さんはやりたい役を何でも思いっきりできる、超悪役や、狂った役や、変わった役などのやりたがっていた面白い役を何でもできる。
第2の女優人生の始まりの第一歩かもしれません。
そして何より嬉しいのが、それを御家族皆が許し、認め、応援してくれている。これほどの幸せがありましょうか。
(是枝監督の次回作、宮藤さんの大河などを夢見ていますが、どうなることか)
0013Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 02:59:38.450
たとえこのような5ちゃんねるのスレでも、もしかした由貴さんのお嬢さん方が、お母さんの過去の記録を求めて探しに来るかもしれない。
その時にきちんと過去の状況がわかり、弁護ができるように、お母さんが懸命に生きた記録を示すように、ここに記載しています。

嫌な方はどうぞ読まないで飛ばしてください。またあくまでも自分の見方ですので、異なる見解の方もおられると思いますが、自分は正しいと信じています。

自分の主張1
自分が一番違うと思っているのが尾崎さんと「北海道へ旅行へ行った」と、どの中傷記事にも書いてあること。
丁度あのころは「新十津川物語」で由貴さんは北海道で泊まり込みで撮影していた。
一般的に知られてないことがら、それは新十津川の撮影現場に尾崎さんが突然訪ねてきて、由貴さんやスタッフが驚いたという複数のスタッフの証言があること。
もちろん由貴さんと尾崎さんは意気投合して(由貴さんは親友と思っていたように思える)居場所の連絡ぐらいはしたと思うが、
たしかスタッフの話によると由貴さん自身も彼が突然来たのを驚いていたとのことだった。
撮影場所や宿泊場所はNHK北海道支局のある「札幌」だったのではないだろうか。
札幌と小樽は1時間もかからない。撮影終了後に由貴さんがお気に入りのガラス工房を紹介するのに何の不自然があるだろうか。
ひるがえって、別の日に、もし二人で東京から北海道に旅行したなら、機内や空港ロビーや宿泊場所での目撃情報あるはずだが一切ない。
由貴さんは当時、跳ね駒で日本中に有名で、あれだけ無警戒に工房でビデオを撮られているのに他は徹底的に隠し通したとは思えない。
ではなぜ旅行を否定しなかったのだろう。
会見ではそういう質問もでなかったし、何より由貴さんは「尾崎さんが勝手に押し掛けた」とは尾崎さんの不利になるので言いたくなかったのだと思う。
でもそれが現在まで悪影響を及ぼし続けているのが残念だ。
0014Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 03:02:13.390
自分の主張2
一般的に知られてないことがら、上でも少し述べたが尾崎さんが倒れていた現場に、大楽元マネージャーが駆けつけた時、連絡先を確認するため
ポケットの中の持っていた手帳をみたが、モルモン教の教義がびっしり書かれていたとの本人の記載がある。
普通の不倫の間柄でそんな離婚も認めないような宗教の教義を書くか。
あの時、尾崎さんはアルコール中毒(もしかしたら覚醒剤の後遺症もあったのかも知れない)と世間からの攻撃で自暴自棄になっていた。
尾崎さんを救う方法は、まずアルコールを止めさせること。
そしてあの宗教は困っている友人がいたら、身をつくしても助けることが教義。
由貴さんはモルモン教を使って、尾崎さんの中毒を、なんとか治そうとしていたのだと思う。
(教会に連れて行ったとの説もあるが、これは事実かどうかは分からない。)

自分の主張3
川崎さんのこと。
命に替えても守ろうとした尾崎さんが亡くなって、しばらくの間、由貴さんは神経が衰弱して放心した状態だったとの多くの証言がある。
川崎さんと舞台で共演したのはその時、プレイボーイで有名な川崎さんは、舞台で待機している間、づっと由貴さんを口説いていたと言う人がいる。
自分もその舞台を見に行ったが、由貴さんのうつろな表情に、しょっちゅう話しかける川崎さんが思い出される。
このような弱ってる人を狙ったプレイボーイの行動も、狙われた人の責任を大きく問われるのか。
世の中には妻帯者の口の旨いプレイボーイに、言葉巧みに引っかかる被害者がたくさんいると思うが、そういう被害者も強く弾劾されるのか。
(先日の騒動の時、カイヤさんは由貴さんのことハグして励ましたいと言っていた。)
0015Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 03:06:42.890
自分の主張4
特に悔しく思うのが渡辺謙さんのこと。
ニフティニュースにまで、まことしやかに、はね駒の時、渡辺さんの家に入り浸っていたと中傷を書かれ広まった。
はね駒の時はマネージャーが「寝る暇もないほど忙しい」と言っていた時で、そんな時間があるわけがない。
また渡辺さんの前妻の離婚裁判の時は、前妻側の弁護士から、裁判を少しでも有利にしようと、芸能ゴシップ誌(週刊実話だと思う)
に記載された5人の女優の名前の一人として裁判資料として提出され、酷い誹謗中傷を受けている。
由貴さんは「理想の人は」「結婚したいタイプは」とか聞かると率直に実名を挙げて答えてしまうが、
要領の良い人なら実名を聞かれても、優しい人とかの抽象的説明でごまかして本音は言わない。
こんなくだらない週刊誌のデマがまことしやかに広まってしまうのが、否定する人もいるが「超いじめられっ子」の所以だと思う。
0016Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 03:10:51.630
自分の主張5
今回のことについてもいろいろ書きたいが、とりあえず一つを上げると、
大嘘あつかいする人もいるが、事あるごとにアンチが嘲笑するあの下着写真について
自分は以下の理由で、皆が思う状況ではないと思う。
1医師のホームページ記載の内容について
憎んでも憎みけれない医師ではあるが、現在も盛業中の開業医で、ホームページについては弁護士もチェックしていると言う。
あのホームページの記載を誰か解説してくれる人はいるか。(誰もが荒唐無稽と言うが)
医師は写真の提供がモルモン教会だと言っており、家族から持ち出されたもので、加工されていると言っている。
2これを読んでいる人の誰かが、以前に由貴さんが携帯の自撮りを趣味にしているなんて聞いたことがあるだろうか。
そしてあの写真の角度、目をつぶりあの角度から撮るのはとても難しいという。
3あの白くて大きい下着の写真、(木綿のシマムラ製だとの話もある)あんな下着を女優がそんなときに付けるだろうか。
4そして、母親、旦那さん、お嬢さんも全く問題にしていない、気にしていない様子、こんなことがあるだろうか。
0017Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 03:11:12.370
医師は長男の急病の時、救ってくれた、そしてモルモン教の長男は成長したら、数年間、外国に宣教活動に行かねばならない。
英語以外の外国語、アジアの人口の多くを占める中国語の習得、それが長男を中国語学校に入れた理由だと思うが、
医師と長男は仲が良かったと聞く。場合によっては中国語の指導を受けていたのではないか。そして写真も。
(子供を巻き込み、宗教の信用を失墜させることになるので、一生言うことはないかもしれないが)
上にも書いて重複するが、急激な減量による余ったしわを目立たなくするためには適切な美容施療が必要だった。
ピアスの小さな穴あけでも父親が号泣するような宗教の中では、由貴さんにはそういう治療は思いもよらなかったと思う。
でも医師が痩せる方法を提案し、女優を続けるために彼女は了承し選択した。
あの事件の時、最初の段階で彼女は懺悔し、宗教からの除名を希望していたのだと思う。(場合によっては離婚し、子供を引き取ることも)
教会は尾崎さんの時も、川崎さんの時も懺悔として聞いているはず、このままでは純粋な信徒を一人失うことになる。
そして下賤な話だが、モルモン教の収入一割献金は大きい額で(多くの人は一割ぐらいを貯金するがその額に当たる)
由貴さんだけでなく由貴さんをきっかけにして入った多くの人を失うかもしれない。
教会はどんなことをしても、医師の信用を失墜させ、離れさせねばならなかった。
そしてあの非常手段にでたのだと思う。(子供の携帯の写真を写真誌に提供した)
0018Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 03:11:48.480
自分の主張6
ここまで集中して虐められる理由。
その場の空気が読めない。うまい笑顔が作れない。上手な社交辞令が言えない。それは天性の気質だからしょうがない。
以前にも書いたが、レコード大賞新人賞他のショーレースを生意気にも、本業が女優であるとして辞退した。
アイドルを夢みる多くの少女の憧れの象徴であるレコード大賞新人賞。
これを気軽に辞退するなんて、ふざけている、けしからん、いつか思い知らせてやる、といわれた。
(たしかにそれからレコード大賞各賞の辞退が頻繁になり、権威は大きく失墜したように思う)
歌を歌う人の誰もが究極にあこがれている紅白、この2回目を事前辞退した。(レミゼラブルの練習のころ)
落とされたのなら良いが事前辞退とは何事、歌手の風上にも置けない、めにものみせてやるといわれた。
たかがアイドルのくせに作詞や小説まで出して本職を馬鹿にしているとも。
ぽっと出のアイドルなのに自分のトーク番組(斉藤さんちのお客様)まで持って、気配りもできず、へたなポエムを発表してにくらしいとも。
ある種の人は自分と異なる種の人に対して、明確な敵対心をあらわにする。
現在を見るとツイッターの分析グラフは好感40%にたいして嫌悪が4%と10倍近くになり、落ち着いている。
ただし、ガールズちゃんねる、ヤフコメ、この5ちゃんの無記名メディアには強烈なアンチが相当数存在し、ことあるごとに動いているようだ。
この無記名メディアには由貴さんの善良性をいくら話しても聞く耳をもたないようだ。
あとはこれらをどうよけて活動していくか、視界ゼロだが進むしかない。
0019Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:42:23.370
自分の主張7
総合的に見て考えたこと。
由貴さんにとって致命的だったこと、それは武器を持たない戦士、包丁を持たない料理人、ペンを持たない作家のようなもの。
女優を目指すと言うくせに、あの宗教により、キスをしない、ヌードにもならないと公言したこと。
たくさんの女優の卵たち、そしてそれを育て応援しようとする者たちは、あるものは副業の合間に必死で毎日演技の勉強を励んでいる。
ちょい役を貰い、演技上キスは当然のこと、場合によってはヌードも辞さない覚悟で懸命に頑張っている。
そんな人たちからみて、たかがシンデレラコンテストのファイナリストふぜいが、そんなことを公言して、女優の仲間入りしようなんて片腹痛い。
キスもできない奴が突然、主演が何本も続く女優気取りだなんて、ふざけるな、思い上がっている、出直してこいと言う人もあった。
そんな思い上がった奴はいつかつぶしてやるという恨みの声も聞こえた。
でもその約束は、今でも守られている。

世間一般から見れば、目玉が少し大きいだけで対して美人でもないふつうの女、(幼なじみさん談も近いかも知れない)
シンデレラコンテストで受賞しなかったのを悔しがったという説があるが、あれは少し違うと思う。
沢口さんの美貌は由貴さん本人も控え室で見惚れるほどだった。
由貴さんはユニークな外国語の歌の披露などで、2位となる審査員特別賞(藤代宮奈子さんと言う方が貰ったらしい)になると聞いたのではないか。
結果落選....あのままならもしかしたら地味な舞台の中堅女優として生きたかも知れない。
それが写真家の野村さんの目にとまり、数時間の説得を受けミスマガジンに応募したときから、数奇な人生に巻き込まれてゆく。
0020Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:43:28.330
でも、そんなたいした美貌でもない、集団になじめない愛想のない発達障害気味のいじめられっ子が、4
アイドルの賞味期限切れの年齢近くになって、キスもしないヌードにもならないと公言した上で....
準主演を含めると100本近いテレビ・映画で「主演」で活躍した、これはある意味、奇跡と呼べるのではないか。
そして今も歌い継がれる歌、また自作詞を含むアルバムをいくつものこし、今も聞く人が少なくない。
スキャンダルも含めて、30年以上マスコミ・テレビを騒がせている不思議な人だと思う。

今、宗教のしがらみ、拘束をはなれ、家族の応援も受けて羽ばたくとき、女優の旬はもう長くはないかも知れないが、
残された人生を、精一杯思い通りに生きて貰いたい。
テレビや映画が全てではない。舞台なら長年のファンで今は第一人者になったケラさんや「母惑星」の演出家もいる。
反発する人も多いが、それ以上にたくさんの応援もある。
だれもが1回しかできない一生の中で、こんな応援を受けられる幸せな人は、多くはないと思う。それが嬉しい。
0021Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:46:10.450
最凶の長文です。
最凶なりに言わせて貰います。
元マネージャーの件はわざと「元」をぬかして勘違いさせようとしている。
「自分よりも長女に芸能界で輝いてほしいと思うようになったそうです。」
「親しい人にこぼしているようですよ」
このようですやそうですは何だ。いかにも誰かに聞いた振りをして、でたらめを書きまくる。
医師妻から慰謝料だって...
医療行為の上での過ちは基本的にほとんどの責任は医師、患者は責任を問われないことも普通。
(商売ものに手を付けたようなもの)医師は実際に治療しカルテも作っている。
医師は映画に行ったのをカウンセリングを兼ねてと言っていたがカウンセリング医ならなおさらのこと。
カウンセリング医は患者を心理的に支配し、患者の心を奪った上で治療していくと聞いている。
逆に由貴さんの旦那さんは医師に巨額の賠償の請求ができる。
このようなマスコミは、わざとスキャンダルな内容を捏造し、少しでも閲覧数を上げようとする。
閲覧数の上昇が直接収入に影響するから、とんなことでもする。
だだバー系とかのバックがあるところだと後の仕返しが恐い、場合によっては身の危険にさえなるから絶対に書かない。
こんな不公平でインチキなことがあるか。
怒りで眠れない。
0022Ms.名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:47:55.010
一部の方から最凶と呼ばれる長文です。
週刊女性の件は、あの表紙のあの文字の大きさでとても心配しましたが、テレビでもあまり取り上げること無く、なんとか乗り切れそうでほっとしました。
そもそもほとんど新ネタがないのにすごいスクープのような書き方、芸能人ならともかく一般人の離婚を、証拠も根拠もなく、ただの予想であのように書いても良いのか。
理不尽な怒りではち切れそうでしたが、時間とともに落ち着いてきました。

現在、女優版19が出しにくいので、「2ch現行スレッド検索」という所から入っていますが、気がついたことがあります。
現行スレッドで残っているものはなぜか「18禁」版が多い(行消化が少なくても不思議に消えない)のですが、この数日で「18禁」版がかなり進んでいる。
なぜかと思って覗いてみたら、...何と自分の最近のこのスレの文章を丸写しにしている。
別に自分の駄文など何しようと結構ですが、ピンクスレに長文はかなり不自然です。
まあ1人でも多くの人に見て貰った方が良いので、文句はありませんがびっくりしました。

シャーロックが終わったら、何も無くなります。
殺到というのはでたらめだったのだろうか、はたまた週刊女性のような記事で、出演を取り消されたのか不安です。
今はじっと目をつぶって、いつか晴れの日が来るのを6月の梅雨空の中で待っています。(10行以内にしました。)
0023Ms.名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:55:34.430
「医師が悪いことは明白だが医師妻が斉藤から精神的苦痛を受けたのはそうだろうし。」
「斉藤から精神的苦痛を受けた」といわれるが、略奪したわけでもないし、公表したわけでも離婚させようとしたわけでもない。
看護士でもある妻が、治療の途中の過ち(前にも書いたが由貴さんは宗教に抵触する部分があるので、自分で美容専門の医師に
頼むことはありえなかった、女優を続けるためには選択肢は、あの医師の提案を受け入れるしかなかった。)で患者を訴えるだろうか。
それなら盗撮した週刊誌や、少なくとも撮影者の意志に反して写真を公開した「フラッシュ」が
また自説なら資料を提供した「モルモン教会」に損害賠償を訴えるべきではないだろうか。
実際医師はそうしようとしたという報道もあります。
自分は医師がホームページに載せたこどがらを正式に法律に訴えて、正しく白黒をつけた方が良いと思っていますが。
また一番訴えることができるのが由貴さんの旦那さん、妻を治療している医師であり、妻はそれによって多くの職を失っている。
大きな賠償請求が可能だと思います。(旦那さんがそんな事するわけはないとは思いますが)
0024Ms.名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:19:31.500
日刊ゲンダイの記事は、かなり悪質。
センセーショナルな題名にすると、閲覧数が増え利益があがるから、わざとする。
分かっているのは別居しているらしいということだけなのに、家庭が壊れたと断定し、テレビから姿を消すとしている。
だったら小泉さんだって、他のたくさんの方だってみんな該当する。
そもそも3人とも、なりふり構わないプレイボーイ(尾崎さんの事は悪くは言いたくないが、それには違いない)
だからこそ由貴さんを誘った、家庭が不和になるのはしょうがない。
そもそも芸術芸能を目指す人が決まり切った社会常識にとらわれてどうする。
シューベルトだってゴーギャンだって尾崎さんだって、
あふれる情熱をメロディにし絵にし、歌にして人を感動させる作品を作ってきた。

もう一つの方の情報はどうなのか。
「脚本家の倉本聰が次回作にオファーする
フジとテレビ朝日の連ドラが決まっている」
コンフィデンスマンにも、捜査第一課長途中参加もガセネタだったが、これは信憑性はあるのか。
かたや日刊ゲンダイ「現在は連ドラなどの大きな仕事は決まってないそうだし」というが、どちらが正しいのか。
自分は注目の集まっているカンヌ受賞後の是枝さんの次回作には、たぶん起用してくれると思っているが。

今週刊女性の大見出しを初め、連日のように毎日、ニュースになっている。
ある意味ではそれだけ注目されているとも言えるが、これだけ連日蒸し返されるとさすがにイメージは悪くなる。
自分が前にも書いたが、現在の状況は
由貴さんにダメージを与え、芸能界から追放しようとする勢力(いじめ勢力)と
いじめられっ子由貴さんの才能を認め、擁護しようとする勢力とのせめぎ合いの状態だと考える。
現在は追放しようとする勢力の方が優勢だが、擁護する勢力もしぶとく残っている。
是枝さんや、三谷さん、宮藤さんらの助けがあれば、時間がたてば、拮抗できるかも知れない。
0025Ms.名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:21:12.580
「すでに斉藤は自分で支払ったようですよ」(テレビ関係者)
これらの「ようですよ」「そうですよ」は何なんだ。でたらめを書いてそれてもマスコミか。
テレビ関係者とは誰なんだ。電気屋さんでテレビを売っている人じゃあないだろうか。

「いっそのこと引退でいいんじゃないの。」
そう言わないでもらいたい。以前だって鯖子や二時間ドラマの脇役だけとかの時もあった。
由貴さんから女優、歌手を取ったら、ただのぼーとしたおばさん、この仕事でこそ輝く。
その辺の所を分かってくれて、お嬢さんは言ってくれたと思うが。
時間がたてばと言ったが、いつか時が過ぎればきっとこう思うと自分は考える。
三度の致命傷を負い、芸能界史上類のない恥辱をあびながら、三たび起きあがった伝説の不死身の女優がいたと。

「残りの3家庭は壊れている。」
あなたは本当に由貴さんのファンか。
尾崎さんが由貴さんと会ったときには、小説「普通の愛」を発表し、すでに家庭は壊れてた事を知らないのか。
渡辺さんのはでたらめな言いがかりということも知らないのか。
医師のはマスコミがよってたかってつるし上げ、それに医師が反発した結果、彼女の責任というものではない。
0026Ms.名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:38:59.600
「しわは目立つなあ。だれが女の美容外科紹介してやってん。ヒアルロン酸注射位せんと。女優なんやもん。」
そうなんですよ。これがこれから一番の課題になると思います。
女優としてはきれいで美しくなければならない。
(おひさまの演技もauの演技もコミカルなのは同じだが、かたやブタ・デブ・養豚場・うっとうしい、かたや可愛い面白いの違い)
あの医師に頼ってしまったのはこれが理由、急激な減量ではどうしても皮膚があまる。
そしてピアスの穴あけも父が懺悔して号泣したという宗教では、自分から美容外科医を捜して頼むことはできない。
あの医師は彼女を自分の「作品」と言っていた。診察した時、女優として活躍できると提案したのだと思う。
彼しか、宗教にわからないように頼む人はいなかった。だから部屋を借りた。
たしか、林真理子さんとの対談のなかでも、「女優として美容を気にして、世界が変わった」と言っていた。

いま重要なのは、東宝芸能はきちんとした女医の美容外科医を紹介し、女優という職業をやる以上必要な
ヒアルロン酸皮下注射等の適切なメンテを受けさせることだと思う。
そして女優を続ける以上、人工的に自分の体を傷つけない等の、モルモン教の小さい教義はこだわらないで
人々を楽しませ、泣かせ、考えさせる重要な仕事のために目をつぶる事を認めさせねばならない。
医師から離れ、モルモン教に帰依してしまうと、それができなくなることが心配だ。
そういう意味でも、脱会はできなくても、できるだけ宗教とは距離を置くことが必要だと思う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況