流れ読まずに投下
私が海外出張行くときは旦那が日本茶のティーバックとお菓子、旦那セレクトの私が好きそうな本を数冊持たせてくれる
最近担当の仕事が落ち着いたこともあって海外出張行かなかったら、これから先の出張の予定を聞かれた
しばらくないって言ったら「これ本屋さんで見つけて早く読んで欲しいから渡す」って渡してくれたのね
それにレシートが挟まってたんだけど去年に買ったもので常にアンテナ張って探してくれてるんだって嬉しくなった
旦那に聞いたらまだ渡されてない本が数冊あるらしくて、本屋さんに行くと探して買っちゃったりするらしい
旦那は本を読まない人なのに、私の好みを押さえた本を選ぶ旦那はすごい
これがあるから海外出張も乗り切れる
海外出張行かないのは嬉しいけど、読んで欲しい本いっぱいあるんだよって言われた
離れると余計に旦那大好きを貯めて帰ってくるんだけど、一緒に行ってる人に早く旦那さんに会いたいでしょ?って聞かれる
毎日電話で話してるとは言えないけど、便利な世の中になってくれてありがたい