>>668
うちは姉弟妹。妹とは六歳離れてる。妹にはひどいめにあわされてる。
毒母が溺愛、偏愛をしたせいで、さらに自己中に拍車がかかってる。
中二で拒食症になり、非行を始める。高校は先生に暴言吐いて、一学期ももたずに退学。
妹の最悪なところは、とにかく実家をねじろにして舞い戻ってくるところ。
父が単身赴任なのをいいことに何人男を連れ込んだことか…
あげくに元暴走族のチンピラと出来婚。出産費用もなく、借金全て実家が支払った。
子供ができたら「自分のようにはしたくない!」といってお受験画策。
幼稚園願書に学歴書く欄がないから、と受験を強行。
カトリックの学校だったから、ご丁寧に洗礼までうけて信者をアピールし、なぜか合格。入学金すら用意できずもちろん実家に出させた。
でも子供が小学校に入って送り迎えがなくなったら、不倫をはじめた。
旦那もうちの実家にたかってばかりで、キャバクラ遊び。妹はとある占い師に入れ込んで、結局離婚。
離婚したら子供は実家に放置して、婚活三昧。バツイチ子持ちを隠してね…
整形もしてるし見た目も若い(馬鹿だからw)、甘え上手だからわりともてるので調子にのってた。
子供のことも知ったうえで結婚を申し込んでいた人に子供の学費滞納一年分を支払わせて、もっといい条件の人が現れたらポイ捨て。
ホント結婚詐欺で訴えられても殺されてもおかしくない。
うちの妹ほどの糞ビッチはなかなかいないと思うw
長文すみませんでした。