>>741
>じゃけぇ、何時、何処で、誰が一揆勢にと具体的に云いんさいや。長州の「騎兵隊」
>たぁ何なら? 「奇兵隊」なら知っとるけど。

ん?明治4年8月28日の後じゃない?垣根取っ払われたの、その辺だろうに。
あと、農民とかでなく、誰て聞きたいのか
で、奇兵隊なら語れるのかねぇ…また、なんか意味不明な宗教上の理由で
ヘイト出しまくりになるの?変だと思うがこれまた意味不明なモンロー主義の
話をし出すお前の事だし、今度はどんな適当な方(あ、ちなみに↑米大統領ね)
のお名前を出して

>率じゃの調査回答なんか歴史に不可能じゃが、
あのさ
>かなり高かったこたぁ、朝日文左衛門の日記からも窺えようで
それ一つで尾張、じゃないや終わり?
何か他藩の話が出せるわけでもなし、頭の中で勝手に妄想してるの?

>ネトウヨ君らは童貞脳じゃけぇのう
自己投影をしてるのか、て所かもしれんがw

熱心にコピペを投入しては来るんだが、要は牛田さん自身の劣等コムプレックス(())からか
上の階層(この場合は武士)を陥れるか、あるいはろくに結び付きのある記録の残ってない
過去の栄光?、やらに遡る文章がやたら出てくるよねえ…百姓を”支配してるようでももなく
(上下関係あるし…出して貰わな成らんもの、あるよね?どうもその辺を把握してないようだが)
ひたすら上を貶め(ようとし)てるだけの 底辺 でしかないよね?牛田さん、の背景からしてさw