>>669
頭が空っぽの安倍ちゃんも、韓国の原理主義宗教団体や韓国の旧KCIAi洗脳され、
韓国で実現出来ん理想は日本で私の権力でやると安倍ちゃんは意気込んとってよ。
>>673
海外でも、日本のネトウヨの悪質さは認識されとるけぇのう。
[以前からインターネット上に出回っているのですが、英語の2ちゃんねる
(現在は5ちゃんねる)にあたる4chanという匿名掲示板で、意味不明の英語を使って
4chを荒らし回る日本のネトウヨに対して、各国の人が手厳しい批判を浴びせている
ものです。ザイニチという言葉も覚えてしまったんですね。
数年前から英語圏の2ch(5ch)的存在だった「4chan」では、ネトウヨがGoogle翻訳
そのまんまの不気味な英語で韓国や中国のコピペをひたすら貼りまくるという蛮行が
問題視されていました。当初は日本人ということで、珍しがられていたものの、
英語が通じずコピペを爆撃するだけという知性の欠片もない行動により、世界の
ネット民から呆れられてしまう事態になっているのです。英語が読めないので、
まったく関係のないスレッドに韓国を攻撃するコピペを貼りまくるような異常な
行動しかとれず(しかもGoogle翻訳そのまんまの不完全な英語で)、海外の
ネット民もさぞ困惑したことでしょう。
この異常な行動を数年続けた結果、日本の恥が世界に広まってしまいました。
海外版ネトウヨとも言える「オルト・ライト」、いわゆる白人至上主義的な主張を
する団体と比べても、その異常性は際立っています。まず彼らは自分たちが理解
できない言語の掲示板に、他国への罵詈雑言を書き込んだりはしません。そもそも
Google翻訳そのまんまの英文では意味が通らないということにまったく気づかない
だけでも普通ではありません。中学生くらいの英語力があればわかることですから。
海外掲示板における日本産ネトウヨの厳しすぎる現実がもっと広まってくれることを
祈ります。]