>990 返信:白馬青牛 ◆sKm0uQPecU [] 投稿日:2019/03/09(土) 01:04:23.74
>>980
>鳩山、菅両元首相も、>>979>>982の安倍ちゃんみたぁに低脳じゃ無ぁし、権力
>脅しの卑劣なこたぁやらんよ。与党は安倍ちゃん先頭に議論出来る人間がほとんど
>おらんし。
菅直人は、福島原発事故のときにわざわざ出向いて、混乱する現場を萎縮させ、爆発させた。
これ以下の首相は、脱官僚を目指して逆襲され、官僚の権力を増した鳩山ぐらいだろう。

>安倍ちゃんが妻のアッキーちゃん証人喚問に出させんことを野党に責任転嫁じゃの、
相変わらずアホウ丸出しじゃのう。元の俺の書き込みは、
>>安倍晋三が、自分の不利になる証拠を自ら提供するような公正な人物ではない事を分かっていながら、
>>安倍昭恵が証人にならないと立証できないとか、どんだけ無能なんだよ。
要するに野党どもは、お前と同じで安倍が悪いと言えればそれで満足で、本気で悪事を暴くつもりも無い給料泥棒ぞろい。
予想できる妨害を予想どおりに受けたら手詰まりとか、、超絶甘すぎるだろ。

>安倍ちゃんの卑劣にやり口真似る安倍ちゃん信者の典型やらかしてもつまらんよ。
意味不明。悪口ですら自分が分かればそれでいい、自己満足のお前の駄文なんか誰も読まないぞw

>ほいから、総理任命の日本の司法も三権分立すら無ぁ世界において恥ずかしい
>現状が日本なんよ。こう云う現状ゆえ、日本でも専制独裁者を産んでしまう。
日本の政治機構はアメリカの影響が強いから、連邦裁判所の裁判官任命と同じような制度になってるな。
それを恥ずかしいと思うのに、こんな誰も見ない所で悪口垂れ流してるだけで満足してる、口だけのクズが白馬青牛。

>ほいで党派の党員じゃなぁが、今や自民党員たぁましなんが共産党員で、
>日本共産党も宮本時代の山口県左翼思想の独裁から解放されたけぇのう。
10年ぐらい前は日本共産党はまともな野党だったが、今はただのゴミ。志位は何でああも劣化したのか。
で、お前は共産党員、旧民主党支持者、在日朝鮮人、韓国人のうち、どれだと認めるか決めたのか?

>自民党の方が極左山口思想カルト化しよるし。
いつもそれを言う割には、全く具体的な話をしないな。ただのボケ老人の繰言にしか見えない。

>日本ユニセフも安倍政権と違い募金計上をネットに公開しとるし、
>事業費25%活動の裏取りせにゃあ、ネトウヨ流言蜚語ええ加減なこと云うたら
>われが責任に成るんど。信用出来んのなら、日本ユニセフに問い合わせて、
>ネトウヨ式バッシング扇情はせんことよ。
裏取りとか馬鹿なのか?俺が既に載せた日本ユニセフ協会のページに書いてあるだろ。
お前は、全く信じられない頭の悪さだな。犬猫より頭が悪いから、牛や馬と名乗ってるのか?