>>756
ほうほう、ますますムキになってデタラメ垂れ流して、面白いね。
今度は日本を貶す為に中華礼賛かよw

華夏中国語って何だよw古代中国語の事をお前が勝手にそう呼んでるとしても、
古代中国の「贄」に、天皇に捧げる食物、みたいな意味があるはずが無いだろ。デタラメもここに極まったな。

古代からある贄を、国家神道で始まった事のように矮小化しようとしても無駄。
神道が中華製とか、根拠も無く日本文化を貶めたいだけだなw

江戸時代の庶民は、自宅の仏壇の前で行う、今で言う人前式みたいなのが一般的だった。
お前、民俗学を学んだんじゃないのか?
デタラメ野郎が何を捏造しても恥かくだけだぞw

他人を売国奴呼ばわりしておいて、根拠はただの思い込みで、しかも詳しい説明は面倒だから省くとか、
そんな事が通用するか愚か者め。よほどデタラメが好きな男なんだなお前はwww

お前が>>741で俺を「売国の士」と呼んだのを、そのまま書いたのが売国奴の仲間の証拠だというのかwww
なら、お前は俺を弁護するつもりだった、つまり売国奴と認定した奴を弁護する、売国奴ということだ。

書きっぱなしで、自分が書いた事にすら責任を持てないゴミクズが、自分の意見など書き込むな。