>>25
「久々に顔を出したと思ったら、身内のセカンドレイプ犯の肩を持つ昭恵。森友問題で追い詰められ、
もともと女の味方などではなかった正体を晒す」
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/0a954b8c1749891b63632093f153a7bc
「レイプ報道の安倍応援団・山口敬之が“セカンドレイプ”的反論! それに昭恵夫人がなんと「いいね!」を」
 昨日発売の「週刊新潮」(新潮社)がトップで報じた、元TBS記者でジャーナリストである
山口敬之氏の「準強姦疑惑」が大きな話題を呼んでいるが、早速、本人がFacebookに反論を投稿した。
 しかし、その内容はまったく反論になっていないものだった。山口氏は、〈私は法に触れる事は
一切していない〉〈当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出て
いる〉〈この過程において、私は逮捕も起訴もされていない。(今回に限らず、私は今まで一度も
逮捕や起訴をされたことはありません)〉と記事の内容に抗言している。
だが、被害者の女性も「週刊新潮」も山口氏が逮捕も起訴もされていないことは明言しており、
明らかな準強姦行為があったにもかかわらず、その処分がおかしい、と声を上げているのだ。
また、今回、告発した被害者女性は山口氏と会食の際に「デートレイプドラッグ」を使用された
のではないかということや、暴行の模様を撮影されていたのではという疑いをもっていることを
明かしているが、これに対しても山口氏は、こう反論している。
〈私が「デートレイプドラッグ」なる薬物を使用したり、盗撮したり、レイプしたのであれば、
日本の優秀な捜査機関や司法機関が見落とすはずはありません〉
しかし、薬や盗撮がなかったとしても、酩酊状態の女性に性行為をしたら、それは立派な
“準強姦罪”が成立する。そして、山口氏は、Facebookにあげた反論のなかで、酩酊状態でホテルに
連れ込み、性行為を行ったことも、そして避妊具をつけず膣内射精をしたことも否定していないのだ。
それは、「週刊新潮」が、2人を乗せたタクシー運転手の「彼女は体ごと抱えられて、座席から
降ろされたのです」という証言や、誌面上で公開されている山口氏が女性に送ったメールからも、
反論の余地がないからだろう。
 安倍昭恵夫人が山口敬之氏の反論に「いいね!」と賛同