>>695
逃げよんは、トンデモ言い訳の小岩井さんに、小岩井の言い訳を鵜呑みにする
低脳お馬鹿さんじゃけぇ笑うたよ。
火力装備の差で銃を捨てるんなら、火力装備の劣る日本軍がマレー・
シンガポール戦で勝利以前に銃放棄降伏した方が正しかった云うとんと一緒じゃけぇ。
中国軍は装備が日本軍に劣っても長期戦戦い続けたわけで、言い訳の時は
合理主義じゃの日本の上層部らしい言い訳よのう。
鵜呑みに騙される、おどれらも、今なら幼稚な官僚の駄文や隠蔽黒塗りの報告が
正しい云うとる政治屋並みの茶番演じよるんじゃけぇ、爆笑もんよのう。
まあ、おどれら小岩井氏鵜呑みの騙され易いお人好しなんか、思考力ゼロの
低脳なんか、お笑い爆笑モンを真面目に云うとんじゃけぇ可笑しゅうてならんのよ。
公刊お役人黒塗り隠蔽執筆を権威として水戸黄門ドラマの印籠と勘違いしよん
じゃけぇ。腹抱えて笑えるネタ提供のサービス精神は認めてあげるけど、
本質は虚言肯定したがるネトウヨ共通パターンじゃけぇ、馬鹿げなよのう。
>>696
われん、具体性も無ぁ、抽象的思い込み感情文じゃ、つまらんよ。
>>697
誰しも解る小岩井氏のサシクリ言い訳も下手過ぎて、小岩井氏が一兵卒なら
要領が悪りいけえ、体罰で各班回され集団暴行されながら謝罪行脚もんで
>>698
戦後、瀬戸内の海賊として、任侠右翼として知られるD手氏の広島聨隊での体験談を
大竹海兵団出身の笠原和夫氏が著書に載せたもんじゃのう。
D手氏は、悪兵の道に進んだゆえ、別格扱いゆえ、原爆投下の時も集合サボって、
爆死せずに済んだんよ。広島聨隊名物の毎年悪兵輩出の伝統を守った人じゃった
けぇのう。弾薬庫から装備で上官、古参対抗じゃの当たり前過ぎる。
D手氏以上のぶちキレるもんなら、上官、古参に殴られた怒り以前に権威で
威張った時点で上官、古参らを半殺しにするけぇのう。