>>257
貴様のように、親や先祖や出身地を理由に他人を誹謗中傷する事をヘイトスピーチと言う。
安倍晋三氏を批判しているつもりなら、政策や本人の言動だけを批判するべきである。
こんな基本的な事も弁えてない愚か者が、粋がって権力批判を気取っても滑稽なだけである。
貴様、まだ国連の統治などという寝言をほざいて居るのか。
権力は制限しないと暴走するから縛らなければいけない、という信条の貴様が、
なぜ日本国民にはコントロール出来ない国連に頼ろうとするのか、不思議でならん。
国連から派遣された者共が日本国民の権利を侵害しないと思うのは、よほどの楽観主義者のはずだが
貴様の日本に対する認識は、現実を無視して異常に悲観的である。
貴様にはこの手の矛盾が多い故、日本を悪くしたい糞賊であると以前から認識しておる。
乱世に必要なのは慰安婦 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
263ジャイアニズム
2018/12/18(火) 21:38:57.38■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています