古賀紗理那14th
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どういうプレイ好きそうだと思う?
目隠しか、アナルか? 普通に正常位でディープキスしながらガンガン突かれるのが好きなんじゃ?
長身女子とのセックスの醍醐味は立ちバックより正常位のディープキスだと思う 安倍晋三が「謝罪の言葉」を口にするのを目にした戦時性暴力被害者は只の一人もいません。正しくは「安倍晋三がお詫びするって言ってたよ」と外務大臣が喋っただけです。よって当然それに納得しない被害者がいたというのが事実です。
その後安倍晋三はいけしゃあしゃあと「性奴隷といった事実はない」「軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」などという発言を繰り返し、
直接の謝罪も手紙も「そんなつもりは毛頭ない」と言い放ちました。当然反発する被害者がいました。それが事実です。
「合意」したのに「平和の像」が設置されたのではなく、それは「合意」前に(というかとうの昔に)設置されていました。日本政府は「合意」交渉の中で難癖をつけてその撤去を要求していました。
なぜそれが「難癖(ウィーン条約違反)」かお分かりですよね。日本は条約にかすりもしない場所に設置されている「像」に関しても「合意」後もひたすら圧力をかけ、撤去させようとしてきました。今回の美術展はその流れの一環に過ぎません。
反発する被害者の存在に対して日本はどのような態度を取るべきだったでしょうか。加害国として「合意を受け入れない被害者は頑なだ」というスタンスは正義に適ったものと言えるでしょうか。
果たして国連は「合意」後も再三再四「被害者中心のアプローチを」と勧告し続けてきたのです。
現政府が鬼の首を取ったように振りかざす「合意は合意」論についても繰り返し述べてきましたが、改めて。日本は合意文書に一言も書いていないことを理由に「ストックホルム合意」を反故にしましたし、
平壌宣言の際の約束を無視したことを自分の手柄と言いふらして総理の座に就いたのが安倍晋三です。
最後に。これも何度も述べてきたことですが、「加害の記憶を後世に伝える」ことは安倍政権が踏襲するとした河野談話の重要な一部です。「平和の像」の展示は論理的に言って日本政府にとって望ましいものでしかありえず、
寧ろ自ら作るべきものである筈です。
まずは自分でした約束を守れという話ですね。 古賀ちゃん一途だったのに、みやちゃんの顔ばかり見てしまう。 サリナよ! 山内 美加 先輩の練習を見習い
来年は復活してくれ!!
バレーボールマガジンより 2017/2/7
↓
http://vbm.link/13010/
美しきバックアタッカー、山内(藤本)美加さん。
ロス五輪でアメリカ女子を、バルセロナ五輪でオランダ男子を銀メダルに導いた名将、
アリー・セリンジャー氏の指導で1990年代当時、女子ではほとんどなかったバックアタックを習得。
182cm、最高到達点317cmの高さからパワフルな強打を叩き込み、所属していた久光製薬スプリングスの前身クラブ、ダイエーオレンジアタッカーズを第1回Vリーグチャンピオンに導いた
〜続く〜 やっぱりたいへんでしたね……(笑)でも自分の中で基本というか、バレーができるようになったのはセリンジャーさん
(アリー・セリンジャー氏、ロス五輪でアメリカ女子を、バルセロナ五輪でオランダ男子を銀メダルに導いた名将。
国内でもダイエー、パイオニアの監督としてVリーグで優勝)がダイエーに来られて指導を受けるようになってからで、
自分の人生が変わりました。そこからナショナルチームにも選考してもらえるようになったので。
でも、今では子供たちに教えたり触れ合ったりしてバレーボール楽しいなと思えますけど、当時はたいへんなこと、苦しいこと、つらいことが、やっぱり一番でした。
体が資本だったし、セリンジャーさんには徹底的に体を鍛えられましたから。
──けっこう鍛えられました?
相当鍛えられましたね……。20歳くらいからずっと。走り込みやトレーニング、練習がそれはもうたいへんで。
ボールを使うよりも外に出て走ったりすることが多かったですね。
朝や練習後に200mダッシュ3本、5本のノルマがあったり、50m走を20本だったり、1マイル走をしたりなど、ありとあらゆる走るトレーニングをしていましたね。
その後にウエイトトレーニングももちろんあります。まあ走ることは基本なんですけども
〜続く〜 ──今だと「ハードワーク」といえば、JT女子の吉原監督ですが……。
ああ、そうですね。たぶんセリンジャーさんのハードワークをそのまま引き継いでいるんじゃないかなと思います(笑)それだけハードワークしないと「戦う体」を作れないですからね。
(吉原知子監督はダイエー、パイオニアにも所属し、セリンジャー氏のもとでプレー)
──確かに……(笑)。そしてそういう体作りの結果、土台ができて、あの「バックアタック」が生まれたわけですね。
今は女子もけっこう打ちますが、1990年代初めとしては珍しかったのではないですか。
セリンジャーさんが美加さんの素質を見てバックアタッカーとしての才能を開花させてくれたわけですね。
〜続く〜 入るタイミングなどいろいろと。本当にできるまでしつこくやりましたね。
やり始めた頃に40日間の海外遠征があったので、当たり前にバックアタックが打てる、当たり前にバックアタックとして入るフォーメーション、ポジション、コンビができるまで徹底的に言われ続け、やり続けました。
──それはたいへんだったでしょう。セッターもたいへんでしたよね?
はい、名取(辻知恵さん)もたいへんだったと思います。
──どこのポジションからも打つ! と。
そうですね。最初にセンター、それからライトへなど、パターンにしたがっていろんな所から打っていましたね。
──そんな美加さんが、今の選手たちのバックアタックを見て思うことはありますか?
そうですね、やはり思ったりしますね。バックアタック1本で、ライトからだけセンターからだけみたいになっていることが多いですが、一つのポジションからだけでなく、もっといろんな所から打つとか、もっと絡みを入れてもいいのかなとは思います。
単発になったらバックアタックもあまり意味がないので、前で他がいろいろ絡んでとか……。
〜続く〜 女子バレーボール選手のビンタは普通の男以上だと思うよ。
仮に付き合ったとしても喧嘩なんて怖くて出来ないよ。 ダイエーの時はボールが少々離れようが(パスやディグが)崩れようが、センターなどから絶対にバックアタックに入らなければいけないという感じでやっていました。全員がその動きの中で止まることなく必ず動かなければいけなかった。
こう動いたらこう動くみたいなのが自然にできるようになるまで(コンビ練習などを)やっていました。そういう感じでしたので、
今、試合を見ていても、“あ、もっと入れるのに、もっとここで使えばいいのにな”と思うことはありますね。
・・・もしかしたら?
中田Jの皆の選手も見習う事、多いでは・・ 安倍晋三が「謝罪の言葉」を口にするのを目にした戦時性暴力被害者は只の一人もいません。正しくは「安倍晋三がお詫びするって言ってたよ」と外務大臣が喋っただけです。よって当然それに納得しない被害者がいたというのが事実です。
その後安倍晋三はいけしゃあしゃあと「性奴隷といった事実はない」「軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」などという発言を繰り返し、
直接の謝罪も手紙も「そんなつもりは毛頭ない」と言い放ちました。当然反発する被害者がいました。それが事実です。
「合意」したのに「平和の像」が設置されたのではなく、それは「合意」前に(というかとうの昔に)設置されていました。日本政府は「合意」交渉の中で難癖をつけてその撤去を要求していました。
なぜそれが「難癖(ウィーン条約違反)」かお分かりですよね。日本は条約にかすりもしない場所に設置されている「像」に関しても「合意」後もひたすら圧力をかけ、撤去させようとしてきました。今回の美術展はその流れの一環に過ぎません。
反発する被害者の存在に対して日本はどのような態度を取るべきだったでしょうか。加害国として「合意を受け入れない被害者は頑なだ」というスタンスは正義に適ったものと言えるでしょうか。
果たして国連は「合意」後も再三再四「被害者中心のアプローチを」と勧告し続けてきたのです。
現政府が鬼の首を取ったように振りかざす「合意は合意」論についても繰り返し述べてきましたが、改めて。日本は合意文書に一言も書いていないことを理由に「ストックホルム合意」を反故にしましたし、
平壌宣言の際の約束を無視したことを自分の手柄と言いふらして総理の座に就いたのが安倍晋三です。
最後に。これも何度も述べてきたことですが、「加害の記憶を後世に伝える」ことは安倍政権が踏襲するとした河野談話の重要な一部です。「平和の像」の展示は論理的に言って日本政府にとって望ましいものでしかありえず、
寧ろ自ら作るべきものである筈です。
まずは自分でした約束を守れという話ですね。 >>181
そう!そうなんだよ!
やっと同じこと思う人が現れた
古賀ちゃんと能年ちゃんは特に目元がそっくり 安倍晋三が「謝罪の言葉」を口にするのを目にした戦時性暴力被害者は只の一人もいません。正しくは「安倍晋三がお詫びするって言ってたよ」と外務大臣が喋っただけです。よって当然それに納得しない被害者がいたというのが事実です。
その後安倍晋三はいけしゃあしゃあと「性奴隷といった事実はない」「軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」などという発言を繰り返し、
直接の謝罪も手紙も「そんなつもりは毛頭ない」と言い放ちました。当然反発する被害者がいました。それが事実です。
「合意」したのに「平和の像」が設置されたのではなく、それは「合意」前に(というかとうの昔に)設置されていました。日本政府は「合意」交渉の中で難癖をつけてその撤去を要求していました。
なぜそれが「難癖(ウィーン条約違反)」かお分かりですよね。日本は条約にかすりもしない場所に設置されている「像」に関しても「合意」後もひたすら圧力をかけ、撤去させようとしてきました。今回の美術展はその流れの一環に過ぎません。
反発する被害者の存在に対して日本はどのような態度を取るべきだったでしょうか。加害国として「合意を受け入れない被害者は頑なだ」というスタンスは正義に適ったものと言えるでしょうか。
果たして国連は「合意」後も再三再四「被害者中心のアプローチを」と勧告し続けてきたのです。
現政府が鬼の首を取ったように振りかざす「合意は合意」論についても繰り返し述べてきましたが、改めて。日本は合意文書に一言も書いていないことを理由に「ストックホルム合意」を反故にしましたし、
平壌宣言の際の約束を無視したことを自分の手柄と言いふらして総理の座に就いたのが安倍晋三です。
最後に。これも何度も述べてきたことですが、「加害の記憶を後世に伝える」ことは安倍政権が踏襲するとした河野談話の重要な一部です。「平和の像」の展示は論理的に言って日本政府にとって望ましいものでしかありえず、
寧ろ自ら作るべきものである筈です。
まずは自分でした約束を守れという話ですね。 古賀ちゃんと能年ちゃんの可愛さがわからないやしは素人 能年ちゃんが何の邪魔したんだよW
レプロの関係者かW 古賀ちゃんに似てるか似てないかて話題になってるんだから能年ちゃんのこと書いたっていいだろ
お前が仕切るなボケW 安倍晋三が「謝罪の言葉」を口にするのを目にした戦時性暴力被害者は只の一人もいません。正しくは「安倍晋三がお詫びするって言ってたよ」と外務大臣が喋っただけです。よって当然それに納得しない被害者がいたというのが事実です。
その後安倍晋三はいけしゃあしゃあと「性奴隷といった事実はない」「軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」などという発言を繰り返し、
直接の謝罪も手紙も「そんなつもりは毛頭ない」と言い放ちました。当然反発する被害者がいました。それが事実です。
「合意」したのに「平和の像」が設置されたのではなく、それは「合意」前に(というかとうの昔に)設置されていました。日本政府は「合意」交渉の中で難癖をつけてその撤去を要求していました。
なぜそれが「難癖(ウィーン条約違反)」かお分かりですよね。日本は条約にかすりもしない場所に設置されている「像」に関しても「合意」後もひたすら圧力をかけ、撤去させようとしてきました。今回の美術展はその流れの一環に過ぎません。
反発する被害者の存在に対して日本はどのような態度を取るべきだったでしょうか。加害国として「合意を受け入れない被害者は頑なだ」というスタンスは正義に適ったものと言えるでしょうか。
果たして国連は「合意」後も再三再四「被害者中心のアプローチを」と勧告し続けてきたのです。
現政府が鬼の首を取ったように振りかざす「合意は合意」論についても繰り返し述べてきましたが、改めて。日本は合意文書に一言も書いていないことを理由に「ストックホルム合意」を反故にしましたし、
平壌宣言の際の約束を無視したことを自分の手柄と言いふらして総理の座に就いたのが安倍晋三です。
最後に。これも何度も述べてきたことですが、「加害の記憶を後世に伝える」ことは安倍政権が踏襲するとした河野談話の重要な一部です。「平和の像」の展示は論理的に言って日本政府にとって望ましいものでしかありえず、
寧ろ自ら作るべきものである筈です。
まずは自分でした約束を守れという話ですね。 古賀ちゃんで早くちゅぱりこしたいから台風で開幕戦中止はやめてくれ 紗理那の塩対応は有名
ただ人見知りなだけなので顔を覚えてもらえたらニコニコしながら話してくれるよ 顔見知りになったら紗理那ちゃんは結婚してくれますか? なんでこんなバレーセンスない人が代表に選ばれるんだ
辞退しろよ センスなければ高校、Vリーグでこれまでの成績残してきてません 紗理那ちゃんは相手ブロックに徹底マークされているのに、佐藤は相手ブロックの前にトスを上げてくる。
佐藤はそれを決めるのがエースだと勘違いしているが、
エースは点がほしい時に決めるのがエースなのだね。 古賀の場合むちゃぶりなトスでもなんとかしちゃう技量があるからな、どうしても
あげちゃうんだ。だがロシア戦なんかはサーブで攻められてトスが短くて低いのしか
こない。これブロックしてください、みたいな。あれは厳しかった。
守備から攻撃へのスムーズさを身に付けるなど伸びしろはまだまだある。
守備も攻撃もできる高さ180のサイドは貴重。 こんな台風で大変な時も古賀ちゃんは練習していると思う 東京五輪でメダルとれたら紗理那ちゃんと猛烈に結婚したい 今の古賀のフォームだと佐藤のトスを打ち切るのは無理。眞鍋2期の木村もずっと打ちきれなくて、古藤になったWCはでデビューした古賀と共に打ち切ってセルビアといい勝負してたけど、結局五輪都市は古藤離脱で二人とも不完全燃焼。
フォーム改造するか、セッターが田代富永のときはもう少しうち切れてた。 今からフォーム改造なんて馬鹿らしい
古賀だけ高く離して打たせればいいだけのこと
そっちのほうがすぐできるし効果も高い
眞鍋が木村を決められないアタッカーにしたのと
中田は同じ間違いを犯している
それを古賀に強いるより、とっとと古賀が打ちやすいトスを上げて
そのうえで古賀がハイブロックから点を取れるように工夫させるのが最善
去年かな、ブラジルにスト閉めを徹底されクロスに打たされて
そこにはリベロがいてことごとくあげられた
今回は石川が同じ憂き目に遭っていた
石井もそうだがストレートを見せて攻防できないと
古賀の真価は発揮できない
>>221氏の仰る通りで
2015WCこそ高く離していて石川よりも決めていたわけだが
Vのあと代表も視野に入れたトレーニングをしてきた古賀に
木村なんかと同じトスを上げたら全く打てなかった → 代表落ち
中田に代わった当初からブロックが見えないと訴えていた古賀を
低く速いトスも打ってもらわなければ困ると中田は説得した
その結果がこれだし今の状態 古賀のフォームは美しいと思うよ。
でもそれは早打ちとは対極にあるね。
タイプの異なる選手をそれぞれ活かせないもんかな。 >>230
古賀ちゃんの可愛いさがわからないやしってのは
女の人の可愛さてのが何なのかわかってないやし 少し女らしい体型になってきてしまってるが、
パフォーマンスのいい選手に比べると締まってない。
体が重くて脚が悪く、ジャンプが低い。
この辺が改善しないと、高いトスを要求すること自体ができない状態かも知れないな。 女らしいってかおばさん体型になってきてる
背中が丸みを帯びてるw
その割に脚だけ細いので脚に負担かかると思う 例のブラジル戦でもクロスに打たされて悉くリベロにあげられたし
確かにとこの国も古賀に対してはストレート閉めを徹底してくるから
クロスへの決定力を上げるべくウエイト付けてきた感じだよ
それが古賀の身体のバランスを崩しているかどうかは
今回のWCではわからなかった(オーバーウエイトで飛べないとかは?)
いいトスが来ないし、ウエイトが乗ったいい当たりは殆どなかったからな
パスが低くて速いから充分に開けないし(助走もとれなかった)
だから今回のWCで古賀が上手く打てていたらというのはどうか全くわからない
アタッカーの駆け引きは助走から始まるけど
あれじゃ石井だって打ちにくそうにしていたし 古賀ちゃん
あとは紗理那ちゃんだな
呼び捨ては許さん トスとかパスとかのせいにしてるが結局研究されたらこんなものというだけ
そもそも最初のW杯以外は大した活躍してないからな
リーグでもそうだし誰のトスでもこんなもんだろう
塚田とか佐藤よりヤベーからな。トスに合わせる能力がないと終わってる >>254
あの長いベロで男のちんこの裏筋をツーって舐めまわしてんんだろうな まだ免許とらんかな?
クルマ買ったらふみっちょの横のりにでてほしい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています