X

【私が五輪に】座安琴希は全日本の癌3【連れていく(笑)】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@チャチャチャ垢版2016/04/10(日) 08:57:54.26ID:L7wt/tQY
返らないレセプション
拾えないフェイント
相次ぐジャッジミス
何もないところでこけて失点
ボールがきてないのに空フライングレシーブ
フェイントにとびこんで手に当てたボールが顔面ヒット
必要のない場面でオーバーにとびこんで必死アピールもまったく拾えない惨状
頼まれてもないのに発揮するキャプテンシー(笑)とビッグマウス
全日本5年目なのに上達どころか劣化する一方の座安さんの批判(アンチ)スレです

過去スレ
【あんた】座安琴希は全日本の癌【何様?】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/volley/1374038645/
【リベロなのに】座安琴希は全日本の癌2【狙われる】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/volley/1443873949/

座安ファンの方は応援スレで応援の方をどうぞ
0431名無し@チャチャチャ垢版2017/03/18(土) 06:19:17.70ID:BS68xoaY
          、'   ,.、、,.、   ';
          ゝ > 、   `; ;
          Yヘ|  -≧y ,_!ソ
           ー   y、ュヾ/ アッー!
           ゝ  T三ゝ/
         _ ... `ー ̄イ __ 
        /  ( ( つ┳Oノ   \
       /     ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ    ホモスレです
       |    /         \ |     楽しく使ってね
       |      へ     へ  |     仲良く使ってね
       ヽ       (_人_)  ノ
〜〜〜〜  ◎――――――――◎
0432名無し@チャチャチャ垢版2017/03/19(日) 17:17:31.78ID:kWj6xa+t
                    /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /    /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ |./     ./   < 出でよトンスルマ!
    \  \_/ / /   ./     \_________
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
       ∪
0433名無し@チャチャチャ垢版2017/03/20(月) 07:50:12.96ID:pr0rIeKW
「あっ…………あっ…………あっ………ああっ……」
「オチ○チ◯が奥に当たってる、オマ○コの中ぐりぐり擦れてる…」「やだ、イッちゃう……」「もっとたくさんちょうだい…」

わたしのおねがいを叶えてくれる人
連絡まってるね💕
0435名無し@チャチャチャ垢版2017/03/20(月) 18:06:52.37ID:pr0rIeKW
      ,, -''"´ ̄ ̄ ̄`"''-、
     /   \
    /             |
   ,'──\          '、
   |    /  ,,;;;;;,,,     ,,;;;;,,,'、  あっあっあっ
    .|,...━ /━"━━━`  ━━'━
   | i^.ヽ| ┃  ノ・―┃-┃ノ・-ヽ┃
   '、.( .||  ━━━━ノ  ━━ |
    \__ィ  ::::::  , -(_c、,ィ.)、 :::::|
      || |  /ィく_…. -‐'┴…_>、 /
     .|. '、………ヽヾl工l工lア/./
     .|  \ …`'…\__ノ /
    /.\ 、`''-、……'⌒…/
  -''´ヽ  `''-ニ,,_`'ー―‐一'|、
0436名無し@チャチャチャ垢版2017/03/21(火) 00:37:56.04ID:GExvuoCW
       /             \
       (                \
     /                   )
     (:::::                  ::::ヽ
    (:::::::::                  ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < あっあっあっ💕
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
0437名無し@チャチャチャ垢版2017/03/22(水) 08:12:30.01ID:pzSxAULh
参拝者に免罪符のように配布し、全国各地を回った。
簡素化された融通念佛血脈譜は評判を生み、等順は生涯で約180万部配布、善光寺信仰の普及に大きな役割を果たし、落語の「お血脈」の題材になった。
江戸中期以降の善光寺の発展は、当時の権力者の庇護と、等順を頂点にした念仏勧進聖の活躍、 そして融通念佛の民族宗教性とによるところが大きいとされる。
本山に伝えられた絵巻に『融通念仏縁起』がある。
融通念仏の最大の特徴は、観想念仏から称名念仏の重要視に変えた事であり、融通念仏宗では、毎朝西方に向かって良忍の説いた十界一念・自他融通の浄土往生を期する念仏(融通念仏)を十唱することなどを日課とする。
時宗(じしゅう)は、鎌倉時代末期に興った浄土教の一宗派。開祖は一遍。総本山は神奈川県藤沢市の清浄光寺(通称遊行寺)。
他宗派同様に「宗」の字を用いるようになったのは、江戸時代以後のことである。開祖とされる一遍には新たな宗派を立宗しようという意図はなく、
その教団・成員も「時衆」と呼ばれた。末尾に附した文献を見ても明らかなように、研究者も室町時代までに関しては時衆の名称を用いている。
時衆とは善導の「観経疏」の一節「道俗時衆等、各發無上心」から来ており、一日を6分割して不断念仏する集団(ないし成員)を指し、古代以来、顕密寺院にいた。
「時宗」と書かれるようになったのは、1633年(寛永10年)の『時宗藤沢遊行末寺帳』が事実上の初見である。
浄土教では阿弥陀仏(阿彌陀佛)への信仰がその教説の中心である。融通念仏は、一人の念仏が万人の念仏と融合するという大念仏を説き、浄土宗では信心の表れとして念仏を唱える努力を重視し、
念仏を唱えれば唱えるほど極楽浄土への往生も可能になると説いた。 時宗では、阿弥陀仏への信・不信は問わず、念仏さえ唱えれば往生できると説いた。仏の本願力は絶対であるがゆえに、それが信じない者にまで及ぶという解釈である。
時宗(時衆)の語源は、「日常を臨命終「時」(臨終)と心得て、常に念仏を唱える故に「時」宗といわれる」とする説もあるが、時宗総本山の遊行寺のウェブサイトには念仏を中国から伝えた善導大師が時間ごとに交代して
念仏する弟子たちを「時衆」と呼んだ事が起源である、と明記されている。
一遍亡き後、彼が率いた時衆は自然消滅した。そ
0438余白垢版2017/03/23(木) 06:29:52.15ID:Bi6jNKrK
                             .,/  _,/      .、、     ...、ヽ,,-、
                           .,,メ-‐'"       _"',|  .、、._,i.""│._、
                      ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
                    .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
    ,,-'"゙`    `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’   、、シ":"'.「
  .,,i´         `'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
 .,/′          `'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i´             ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,,r                ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
  |、            、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
  `''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
    `゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''″   `
       `゙^""""''"'"                `   ′  ′
0439余白垢版2017/03/23(木) 17:24:30.40ID:Bi6jNKrK
おいおい

なぜ世界の座安が全日本代表に選ばれてねーんだよ

どう考えても不可解だろ
0440余白垢版2017/03/24(金) 21:36:41.26ID:1glSPJt4
      /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/           ,   ´` ヽ
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"           、'   ,.、、,.、   ';
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、            ゝ > 、   `; ;
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::    Yヘ|  -≧y ,_!ソ
  Y'´          /    """''''〜--、ー    y、ュヾ/
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ T三ゝ/  アッー!
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ー'ー  イ
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄ /  ____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )  >>1     ヽ
0441余白垢版2017/03/25(土) 06:47:23.09ID:FH7mfF8S
                    ζ
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\
                   /          ヘ
                  |\   /   /ヘ
                  |(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  |⊂⌒◯-------9)  < おらおら気持ちいいんじゃろ?手マンじゃ手マン。
                  | |||||||||_    |    \____________
                    \ ヘ_/ \ /
                      \____/-、
                    /.'>、~ ||ノ  i
                  /    ̄ヽ . /
                 /⌒ヽ     ヽ │
                /   ';    :││
   ,v,-、  ., 、    ,,/ ー 、 i    .│:|
   \\. '-「.|_ ,, - ''.~  、  ,,_..フ:    ::│:|
    \. ヽ,.j. '      >'  )::   ::::|,.:i
      `-、_ン_ノーゞ' ~    (;;;   ;;;;;;j;:'L,
                   ;'ー- -ー /./  .~ .- 、
         /^, 、      .,'ー-- 一’       ヽ
         || l;;;l⌒ 、    /    /―--,-- -  ./
         ||ミヾl  \   /   /   ( (. ,.. - '/
         || ./ l    \ /   ./      ̄ヽ  ./
         iLノ .\   ._/   /        \/
             ヽ   '   /
               ヽ..  /
                `.--'
0443余白垢版2017/03/28(火) 06:15:08.54ID:6XF4ng8N
「他にはあるか!」
「押忍! 俺には親方のデカマラ以外には無えッスーーーーッ!」
「よし! 儂のマラはあとでたっぷり喰らわせてやるッ! ケツの栓を抜くぞッ! いいかッ!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」

ウケ野郎のケツの穴からプラグを引き抜くと、ボンと破裂するように糞が吹き出す。
ドロドロの糞が溢れる様に流れ出し、そのうち塊がボトンボトンと落ちる。
「最後までひり出せ!」
「ウ押忍ゥーーーー! ヒィーーーーー!」
ヒクヒクするケツの穴から糞が出きったのを見極めると、
「よし! これからケツの穴を掘り込むぞ! 覚悟せい!」
「オ、親方、汚えっすヨ〜! 今糞出したばかりッスーー!」
「構わん! 黙って掘られとけ!」

六尺を緩めウケ野郎の糞まみれのケツの穴にマラを突っ込む。中はヌルヌルして火照っている。
ケツを掻き回すようにし
「オラ! もっと穴を締めんかい!」
「ウ押忍!」
適当に掘った所で引き抜く。糞まみれのマラをウケ野郎の顔に向ける。
「貴様の口で儂のマラをきれいにせい! 貴様の汚え糞だらけになっちまったゾ!」
ウケ野郎は一瞬ひるんだ表情を見せるがすぐ
「押忍! 親方のマラ、清めさせていただくッス!」
ウケ野郎の口にマラを突っ込むと口舌奉仕させる。
そしてウケ野郎の喉に種を付けてやると奴はゴクゴク飲み込む。
口からマラを引き抜く。
「よし! 今日はここまでだッ! 次の仕置きはまた後日!」
「ウ押忍! 親方の雄汁、美味えーー!」

辺りを見回すと、いつしか遠巻きに野郎どもが儂らを見ているのだ。
0444余白垢版2017/03/29(水) 21:04:52.83ID:A/kE0sCo
便座エース
0445名無し@チャチャチャ垢版2017/04/01(土) 23:04:36.81ID:TZtAZzDk
突然のキスに、頭が混乱しました。 しかし、亜佐美は気にもせず、僕の服を脱がしてきました。
「おい・・・亜佐美・・・な、何すんだよ・・・」
すると亜佐美は薄く笑い、「あたし、あなたの事、本気で好きだからね」と言って、またキスをしてきました。
今度は熱いディープキスでした。 キスの最中でも亜佐美は僕の服を脱がすのを止めませんでした。 そして気が付いた時には僕は全裸になっていました。 亜佐美はキスを止め、その口の方向を僕の125mmライフル砲に向け、一気にしゃぶりつきました。
初めてフェラというものを経験しました。
「ん・・・はぁ・・・どぉ?気持ひいい?」
くぐもったエロチックな声が聞こえてきました。
いつもうるさく喋りまくってる亜佐美の声とは思えませんでした。
それと同時に、ふにゃけていた125mmライフル砲がだんだん硬くなっていきました。
「涼・・・興奮してきたの?」
ついに我慢出来なくなり、僕は亜佐美を突き倒し、思いっきり抱きつきました。
亜佐美は全く抵抗しませんでした。 僕が亜佐美の服を脱がすのも手伝ってくれました。ついに僕も亜佐美も全裸になり、亜佐美の秘所が露わになりました。
「涼・・・来て・・・」
僕は我を忘れて亜佐美の秘所にライフル砲を挿入しました。すると、「痛・・痛い!」と鋭い声が聞こえました。
「え?」と聞くと・・・。
「ううん、な、なんでもない」
亜佐美は明らかに慌てていました。(まさか・・・)
「お前、もしかして・・・」
「そ、そんな訳ないじゃない、あたしは・・・」
隠しても無駄でした。更に挿入しようとすると、
0446名無し@チャチャチャ垢版2017/04/01(土) 23:55:52.22ID:TZtAZzDk
    / ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   /;;::       ::;ヽ         /;;::       ::;ヽ
   |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|         |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
   |;;::        ::;;|         |;;::        ::;;|
   |;;::   c{ っ  ::;;|         |;;::   c{ っ  ::;;|
   |;;::  __  ::;;;|          |;;::  __  ::;;;|
   ヽ;;::  ー  ::;;/          ヽ;;::  ー  ::;;/
    \;;::  ::;;/             \;;::  ::;;/
      |;;::  ::;;|                |;;::  ::;;|
     |:::  \                |:::  \
    /´     \            /´     \
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ          / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i         /  .../::::::::::.`ー. i
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ        /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ
/  ― ;  \;;;;::::::..  ヽヽ     /  ― ;  \;;;;::::::..  ヽヽ
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i     ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i
  `ー ,,_....  `ー;:::;:::::::   i___`ー ,,_....  `ー;:::;:::::::   i___     ____ -==__
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   ヽ、  `\  災二― ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ
        7ヘヾヾ    |::::::....             7ヘヾヾ    |::::::....         三 ≡__   .ノ
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ = |::::::: ̄   |≡=―--____=三=― '''" 
        i:::::::     /              i:::::::     /
      ./i:::::    ::/             ./i:::::    ::/
0447ステファニー垢版2017/04/11(火) 06:08:05.48ID:1Nypc0ZR
    (:::::::::                  ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < 今回の米国軍事行動を全面的に支持する!
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
0448名無し@チャチャチャ垢版2017/04/11(火) 08:18:24.44ID:27sAuujo
マメ知識

麻薬取締官が大麻を吸える理由
政治家が癌にならない理由

大麻は鑑識目的で厚労大臣が病院や機関に交付できる??

鑑識や科学的な資料を作るための大麻の所持使用は法律で認められています

実際↓

国の役人は厚労省に頼めば大麻やりたい放題です??

大麻を犯罪解決に使っても何ら問題ないということです

↓こうのような法律を隠してるなら合法化したほうが早いってことですね

第二十二条の三  厚生労働大臣は、この法律の規定にかかわらず、大麻に関する犯罪鑑識の用に供する大麻を輸入し、又は譲り受けることができる。

2  厚生労働大臣は、前項の規定により輸入し、又は譲り受けた大麻を、大麻に関する犯罪鑑識を行う国又は都道府県の機関に交付するものとする。

3  前項の機関に勤務する職員は、当該機関が同項の規定により厚生労働大臣から交付を受けた大麻を、大麻に関する犯罪鑑識のため、使用し、又は所持することができる。

鑑識目的で所持使用できりゃもちろん医療としても使えます
故に政治家や官僚、麻薬取締官たちは癌になりません
0449重冨垢版2017/04/12(水) 00:39:47.15ID:HSIuOGyy
                         ζ
                    / ̄ ̄ ̄ ̄\  
                   ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   ヘ
                   |        | /ヘ
                   |        |  |||||||
                  .|        |---9)  
                   |        |  |__
                   /|_______ |  /    `i
                  /    \_____/    /
              / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
            / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
           / ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵  /
          / ∴∴∴∴∴ノ:ハ⌒ヾ:    / 
        / ∵∵∵∵∵ ノ:∵∵:ヽ   _ ノ
       / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴   ノ
     / ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵  ノ
    / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
   (_____________ノ
0450重冨垢版2017/04/14(金) 05:49:18.17ID:v3gmPzL5
諸君、基本がわかっていない印象なんだが・・・

T アメリカが極東地域から後退しようとしている理由
  中国の弾道ミサイルの命中率の向上で、日本に兵力を駐留させておくと、
  最初の奇襲、つまり、弾道ミサイル攻撃で、約9分間で駐留兵力が壊滅する危険性が
  たかまったため。
  この対処として、アメリカは、日本に駐留する兵力をできるだけ減少させようとして
  第3海兵遠征軍をグアム、ハワイ、オーストラリア、沖縄に分散させた。

U 日本の戦略的位置づけの変化
  @ 「第1撃の奇襲」が終わった後は、補給中継点、前線拠点としての重要性は変化なし。
  A 北朝鮮の弾道ミサイルの監視兵力として、イージス駆逐艦群8隻を駐留させる等、
    結局、弾道ミサイル監視兵力の駐留はしつづけなければらない。
  ことから、極東の戦略拠点として、日本の重要性がひくくなったわけではなく、
  「海兵隊の駐留拠点」から、
   → @ 「弾道ミサイルの監視用兵力の駐留拠点」
     A 「第1撃終了後の戦力終結拠点、補給中継点」
     へ性質が若干変化したというだけ。

V 今後の展望
  結局、中国、北朝鮮の弾道ミサイルの射程距離が延伸化すれば、
  グアム、ハワイ、オーストラリアも、沖縄と数分のリアクションタイムの差がある
  だけで差がなくなる。 つまり、上記の変化も、もとに戻る可能性が高い。
0451重冨垢版2017/04/15(土) 13:37:14.13ID:ZBOBhfwe
やはりまともなのは余白さんだけだな
0452重冨垢版2017/04/16(日) 07:06:03.25ID:mF7OA5/c
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < ズッコンバッコン
0453パラソル満子垢版2017/04/17(月) 05:54:29.79ID:Rzyi06WF
よく覚えておけ

中国では尖閣諸島に対して、魚釣島を「釣魚島」
尖閣諸島全体を「釣魚群島」などと呼称しており
また、台湾では魚釣島を「釣魚台」
尖閣諸島全体を「釣魚台列嶼」などと呼んでいる
尖閣諸島は沖縄県石垣市に属し
魚釣島の地番(住所)は石垣市字登野城2392番になる
現在、尖閣諸島に人は住んでいない
5つの島の内、私有地であった魚釣島、北小島、南小島の
3つの島については、2002年4月以降
「尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持及び管理」を目的として
日本政府が権利者から賃借して管理を行っていた
その後、実行支配を確固たるものにするため
東京都による購入計画がすすめられたが
中国政府との関係の悪化を回避するために
2012年9月11日に日本政府がそれらの島々を購入
国有地となった
0454パラソル満子垢版2017/04/18(火) 00:27:48.57ID:YSdGWhKP
突然のキスに、頭が混乱しました。 しかし、亜佐美は気にもせず、僕の服を脱がしてきました。
すると亜佐美は薄く笑い、「あたし、あなたの事、本気で好きだからね」と言って、またキスをしてきました。
今度は熱いディープキスでした。 キスの最中でも亜佐美は僕の服を脱がすのを止めませんでした。 そして気が付いた時には僕は全裸になっていました。 亜佐美はキスを止め、その口の方向を僕の125mmライフル砲に向け、一気にしゃぶりつきました。
いつもうるさく喋りまくってる亜佐美の声とは思えませんでした。
それと同時に、ふにゃけていた125mmライフル砲がだんだん硬くなっていきました。
ついに我慢出来なくなり、僕は亜佐美を突き倒し、思いっきり抱きつきました。
亜佐美は全く抵抗しませんでした。 僕が亜佐美の服を脱がすのも手伝ってくれました。ついに僕も亜佐美も全裸になり、亜佐美の秘所が露わになりました。
「涼・・・来て・・・」
僕は我を忘れて亜佐美の秘所にライフル砲を挿入しました。すると、「痛・・痛い!」と鋭い声が聞こえました。
0455ファイ太垢版2017/04/21(金) 00:13:51.90ID:KdkIukIf
途中で安倍本人も自分で何言ってるか分からなくなってて草原

アベ「取ってないから、取ってないから1億3千、取ってたら9億円になるんですよ。そんなことがわらないんですかぁ?」
「取ってないから1億数千万円なんです。取ってたら9億円なんです。取ってないから1億数千万円なんで売ってですね、かつそれを」

アベ「かつそれを、それを取ってない、取って、えー森友側は取ってないから、森友側は取ってないからですね、その分をですね、国が
払うわけでも、いや森友側が払えと言っても、それはその分いわば安くしていると言うわけでございまして」

アベ「その土地はいわばゴミが入っているからいわばそういう価格になったというわけでありまして。しごくですね、しごく当然のことであ
ってゴミがあるからディスカウントしたわけで、誰が考えたって、後ろからわかってないという人がいますが、わかってないと言う人がわ
かってないんですよ」

アベ「あれ本当に申しわけない。あ、こっちだ。小西さんですか?わかってないという。それねえ、わかってないというのがわかってないん
であってですね。そこに、そこに今何も大きな問題があるようなんですが、いわばゴミがあるからディスカウントしていたわけであって、そ
れをですね」

アベ「ゴミを取っていたらですね、ゴミを取っていたら価格は上がるわけであります。ゴミを取って今の段階ではゴミを取っていないであろ
うということであればですね、いわば、あ、ゴミを取っていないのであればそうなるのであろうということで、ゴミを取っていればまた変わると
いうことで」
0456阿部レイ子垢版2017/04/22(土) 06:44:15.91ID:xRBgkbwM
【身長】 178.6cm
【体重】 72.3s
【ペニスの状態】 仮性
【ペニス長さ(平常時)】 12.5cm
【ペニス長さ(フル勃起時、恥骨押しつけ無)】 17.2cm
【ペニス長さ(フル勃起時、恥骨押しつけ有)】 19.4cm
【フル勃起時の竿の太さ】 4.3cm
【フル勃起時の竿の周囲長】 13.2cm
【フル勃起時の亀頭の太さ】 4.4cm
【フル勃起時のカリ高】 9mm
0457阿部レイ子垢版2017/04/23(日) 23:44:19.43ID:Ai9hMpUK
                         ____
                         /       \
                       /     _    _ ',
                        _|     / ・ ヽ /・ ヽi
                        {       し―J し‐ J|
                        >‐ 、 「 ̄匚} ̄匚lい
             ,  -―‐< ̄ ̄ ̄ ̄\____    } }
            / ̄ ̄\___ `ヽ   /´  ハ   \//
          /         `ヽ |    |ニニニニ ′
            |    y         | |___j⌒ヽ
            |    |         7 |____/厶ノ
          \  ヘ         h ∧_/
.             ヽ  ヽ       l_/
               ハ   ',     |`ヽ
          (__}__レ ――┴ァ′
.            Y⌒V⌒ヾヽ ー-|
            ! !   | { ー}
.            ヽ_ヽ_ヽ_〉‐''´。・
0458ステファニー垢版2017/04/24(月) 13:20:50.72ID:7wcmnBUD
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201610/CK2016100102000147.html

三十日の衆院予算委員会で、憲法の最高法規の章で基本的人権を「永久の権利」と定めた九七条を巡り、安倍晋三首相と民進党の細野豪志代表代行の論争があった。
首相は自民党改憲草案が同条を削除している理由を「条文の整理にすぎない」と説明したが、細野氏は「九七条は非常に重い。
なぜ削除したのか」と批判。自民党草案を改憲議論のベースにすることは認められないとの考えを示した。 (金杉貴雄)

首相は、自民党草案も現行憲法の三原則である国民主権、基本的人権の尊重、平和主義は変わらないと主張。
一一条も基本的人権を定めていることを踏まえ、九七条の削除は「基本的人権を制約するということではない」と主張した。

これに対し細野氏は、最高法規にも基本的人権が位置付けられている意義を強調。
「人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果」などの経緯があることを重視し、自民党草案に懸念を示した。

自民党草案については、後に質問した民進党の辻元清美氏も「国民不在だ。棚上げした方がいい」と求めたが、
首相は「自民党は草案を示した上で選挙に臨み、議員は当選している。国民不在との指摘は全く当たらない」と反論した。

<憲法第九七条> この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、
過去幾多の試錬(しれん)に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである
0460ステファニー垢版2017/04/28(金) 06:33:07.15ID:2EW+P1Bo
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < ピュピュピュ〰〰〰
0461阿部レイ子垢版2017/04/29(土) 06:26:58.06ID:RAXV4xnx
                    ζ
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\
                   /          ヘ
                  |\   /   /ヘ
                  |(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  |⊂⌒◯-------9)  < おらおら気持ちいいんじゃろ?手マンじゃ手マン。
                  | |||||||||_    |    \____________
                    \ ヘ_/ \ /
                      \____/-、
                    /.'>、~ ||ノ  i
                  /    ̄ヽ . /
                 /⌒ヽ     ヽ │
                /   ';    :││
   ,v,-、  ., 、    ,,/ ー 、 i    .│:|
   \\. '-「.|_ ,, - ''.~  、  ,,_..フ:    ::│:|
    \. ヽ,.j. '      >'  )::   ::::|,.:i
      `-、_ン_ノーゞ' ~    (;;;   ;;;;;;j;:'L,
                   ;'ー- -ー /./  .~ .- 、
         /^, 、      .,'ー-- 一’       ヽ
         || l;;;l⌒ 、    /    /―--,-- -  ./
         ||ミヾl  \   /   /   ( (. ,.. - '/
         || ./ l    \ /   ./      ̄ヽ  ./
         iLノ .\   ._/   /        \/
             ヽ   '   /
               ヽ..  /
                `.--'
0462名無し@チャチャチャ垢版2017/04/30(日) 06:30:16.11ID:FB+UEsCO
      /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/           ,   ´` ヽ
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"           、'   ,.、、,.、   ';
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、            ゝ > 、   `; ;
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::    Yヘ|  -≧y ,_!ソ
  Y'´          /    """''''〜--、ー    y、ュヾ/
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ T三ゝ/  アッー!
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ー'ー  イ
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄ /  ____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )  >>1     ヽ
0463名無し@チャチャチャ垢版2017/05/01(月) 06:18:07.75ID:hlOsksql
やっぱり初対面の女の子に中出しっていうのが、とにかく興奮するよな。
普通の日常生活送ってたら会ったばかりの男と女がSEXするだけでもあり得ないのに、コンドームなんて余計な異物を挟まずに生で繋がって、子宮の奥に子種をぶちまけるという、愛し合う男女が子作りする時にしかしないような行為を顔合わせてから20分そこそこで出来てしまう。

ソープランドとはなんてエロい所なんだろう…。
0464名無し@チャチャチャ垢版2017/05/02(火) 08:25:27.32ID:2fygvHw6
645 名無し@チャチャチャ (ワッチョイ cb09-aED9) 2017/05/02(火) 00:12:25.92 ID:iVZyOhSy0
ほーんと お前らニワカだなぁ

上尾後援会にチカラなんか 全くないんだよ(大爆笑)

過去スレをよーく読んでから【俺様に楯突く】かを考えて ここへ来なはれ

>>638
最初から上尾ファンじゃないんだわぁ 上尾サポーターなんだよね(いひひ)

まぁ 君らファンの声援で黒鷲優勝させてやってくんさい

傍観させていただきますわ
0466名無し@チャチャチャ垢版2017/05/06(土) 05:51:11.44ID:jGH+ikW4
自民党改憲策動の本質は9条改正でも無ければ、ましてや突如降って湧いた教育無償化などでもなく、

異常に増殖した義務によって市民を雁字搦めにし、我々が享有する人権を国家意思の枠内に押し込める事にあります。

安倍首相を始めとする日本会議や神社本庁など一部の改憲勢力は、「憲法は国柄を現すものだ」とする持論を展開し、それがまるで常識であるかのように触れ回っておりますが、

ドイツ、フランスなど日本と同じ大陸法系に属する国々の成文憲法を見れば、そのような主張が事実無根である事がすぐ分かります。

国家権力を抑制し、人民の権利自由を擁護するという憲法の本質は、安倍首相の言うような絶対王政期特有の概念ではなく、

今でも近代立憲主義の大原則として全ての自由民主主義諸国に受け継がれています。

逆に「国柄」なる抽象観念を憲法に書き込んでいるような国を見つける方が困難です。

国家観や歴史観などは人それぞれ違います。それを時の政権が一義的なイデオロギーに基づき憲法に書き込むなど、

多様な言論や思想を擁護すべき民主主義国家の自己否定に外なりません。

国家を権力者の私物にしてはいけないのです。
0467名無し@チャチャチャ垢版2017/05/07(日) 19:55:34.46ID:hbEQqdkW
どの新しい宗旨を唱える学僧を多く輩出することとなる。末法観と法華経日蓮は、鎌倉仏教の他の祖師たちと同様、鎌倉時代をすでに末法に入っている時代とみなしていた。
そして、法華経を、滅後末法の世に向けて説かれた経典とみなし、とりわけ「如来寿量品」を、在世の衆生に対してではなく、滅度後の衆生の救済を目的として説かれたものとみなした。
そして法華経にとかれた久遠本仏の常住遣使還告の譬勧持品二十行の偈文等を「末法悪世の相」を説いたものとみなした。
そして当時の現実の世相(鎌倉幕府内部の権力闘争、天変地異、モンゴル帝国からの使者の到来、釈迦を第一に尊ばない禅や阿弥陀信仰の盛行など)を、
日本において法華経がないがしろにされてきた結果とみなした。 日蓮にとっては「末法における顛倒の衆生」、「末法重病の衆生」を済度しうる唯一最勝の良薬は「法華経」のみであった。
「真言亡国、禅天魔、念仏無間、律国賊」と激しく他宗を攻撃する「四箇格言」は、法華経のみが末法において衆生を救済する唯一のおしえであり、他の教えは、かえって衆生を救済から遠ざけてしまう、という確信に基づくものであった。
法華経を唯一の正法であり、時間と空間を超越した絶対の真理とした日蓮は、教・機・時・国・序のいずれにおいても法華経が至高であるとする「五綱の教判」を立てた。
つまり、「教」(教え)においては、法華経のうち前半14章を迹門、後半14章を本門とし、本門こそ人びとを救済する法華経であるとし、「機」(素質能力)においては、
末法に生きて素質や能力の低下した人間にふさわしい教えは法華経であり、「時」は末法であることから法華経が正法とされ、「国」は大乗仏教の流布した日本国にふさわしいのはやはり法華経、
「序」(順序)は最後に流布するのは法華経本門の教えであるとした。 「五綱の教判」のなかで、信仰における重要な契機として「時」(末法の世である現在)・「国」(日本国)を掲げるあり方から、
こんにちでも、日蓮宗系の各宗派においては、他の宗派にはあまりみられない政治問題への積極的なかかわりがみられる
日蓮は、天台教学を「迹門の法華経」であり「理の一念三千」と呼んで、その思弁性・観念性を批判し、みずからの教えを本門として「事の一念三千」を説き、実践的・宗教的であらね
0468名無し@チャチャチャ垢版2017/05/09(火) 08:01:22.96ID:AtSbKGip
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < でっこい一本グソが出ました! 
0470名無し@チャチャチャ垢版2017/05/15(月) 06:08:25.99ID:2q3CQZNd
>>1-1001
よく覚えておけ

国有地となった
0471ファイ太垢版2017/05/18(木) 07:59:30.08ID:Vy4EYrZ5
「TOC条約を未だに締結していないのは日本を含めた11ヶ国だけ」と言われると焦るかもしれませんが、
それは「共謀罪」を作る為に政権が勝手に締結していないだけなので冷たい視線を向けてやりましょう。大体、条約の批准は国家の一方的な意思表示なのに「出来ない」訳がないのです。

TOC条約締結後に共謀罪を新設したのはノルウェーとブルガリアのみですが、条約締結前から共謀罪に相当する法律が存在した国も当然あります。しかし、
例えばフランスの「兇徒の結社罪」は5年以上の自由刑を伴う重罪にしか適用されませんし、316もの犯罪を対象とする日本の共謀罪法案は異常です。

他の先進国における「共謀罪」と、日本が作ろうとしている所謂「共謀罪」は全く似て非なる存在ですし、
同列に置いて論じる事自体が間違っているのです。あんな抽象規定で316もの犯罪を謀議段階で処罰できるような国は独裁国家ですよ。
0472名無し@チャチャチャ垢版2017/05/19(金) 03:22:37.83ID:DiL3o/DO
世界史上最高リベロ 小幡真子
0473ファイ太垢版2017/05/19(金) 06:01:03.22ID:hwQ6XAdR

Korean  Original  Scatology  culture

Korean  Poo  Wine

マ ジ で ホ ン ト に 

糞 食 い 文 化 の 国 、 韓  国

韓国特産人糞酒   ト  ン  ス  ル

マッコリ・トンスル

T   t  o  n  g  s  u  l

糞便マッコリ

Makgeolli  Ttongsul

Research this fantastic word " Ttongsul " on the internet

It's korean special drink
Korean's traditional alcohol
Korean's (Chinese) original culture

And also, it's national shame of Korea
So Korean want to conceal this fact and information about Ttongsul

Putting the dung into Makgeolli is Ttongsul cocktail 
0474名無し@チャチャチャ垢版2017/05/20(土) 08:21:53.46ID:0Q2iHenT
>>1-1001
よく覚えておけ

国有地となった
0475名無し@チャチャチャ垢版2017/05/21(日) 20:23:12.73ID:gzxjZwJ/
余白さんはバレーヲタの
0476余白垢版2017/05/22(月) 16:57:24.80ID:4nNT/Eau
キンタ
0477名無し@チャチャチャ垢版2017/05/23(火) 08:04:00.99ID:9i13yKpB
『日本共産党』志井委員長「北朝鮮が核実験したって、北朝鮮や中国にリアルな戦争の危険はない!戦争法の方が危険!」
https://www.youtube.com/watch?v=qb-nZnkw_gA
在日デモ集団”SEALDs”の正体
https://www.youtube.com/watch?v=4-pxtj_-_a0
辛淑玉「国防なんて日本には不要!」座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=2HahQT74WMg
辛淑玉さんの発言(3/24脱原発集会で)
http://www.youtube.com/watch?v=elcOP3tEZTE
中国の侵略!チベット、ウイグル、モンゴル自治区問題の原因と本当の狙
https://www.youtube.com/watch?v=qjuobFd_als
チベットだけでは無い、中国の侵略と弾圧
https://www.youtube.com/watch?v=7MO87zOUaRg
【ペマ・ギャルポ】蜂起から2年〜弾圧続くチベットの現状[桜H22/3/12]
https://www.youtube.com/watch?v=1DPPbwe1bc4
あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか?
https://www.youtube.com/watch?v=UwPFvCzR4sU
取り囲み突き飛ばす暴力三昧の沖縄サヨク
https://www.youtube.com/watch?v=MFX6DlmFhW8
愛知県 PKO反対の左翼過激派による時限発火装置による放火事件
https://www.youtube.com/watch?v=KCRAfQDPiIE
1985年10・20三里塚 中核派VS機動隊
https://www.youtube.com/watch?v=cHW-rg-1RuU
東アジア反日武装戦線 - 1974&1975  戦争反対の左翼が時限爆弾を爆発させて民間人を大量虐殺w
https://www.youtube.com/watch?v=QuC1qe1nPZw
0479名無し@チャチャチャ垢版2017/05/29(月) 17:27:59.15ID:EE5fJhyU
>>1-1001
よく覚えておけ

国有地となった
0480名無し@チャチャチャ垢版2017/05/31(水) 23:31:46.17ID:f0cxCWEu
「涼・・・来て・・・」
0481名無し@チャチャチャ垢版2017/06/01(木) 07:22:31.70ID:bnutoYii
元TBSのワシントン支局長を実名で訴え

た女性が「最初は警察で『よくある

話』と始まった。事件性の確認後も

『今の法律では難しい』となり次に

『(相手が)TBSだから難しい』と言わ

れた。『相手が政権側の方ととても近し

い』という話も」と証言。警視庁が本

当にこんなことを言うのか疑問です。
0482名無し@チャチャチャ垢版2017/06/04(日) 18:20:12.48ID:91oDhpwc
この人って大げさに転んでいるイメージ
肝心な時にボール取れないで落としたり、ジャッジミスしたり
オリンピック代表なった時マジでと思った。他の選手にして欲しかった。リベロで代表になってないよね?
0483名無し@チャチャチャ垢版2017/06/04(日) 18:24:57.25ID:4slq+d5f
熱いな〜
0485パラソル満子垢版2017/06/06(火) 21:57:22.70ID:jRJXZuT7
          /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./ 
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .?---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │ 
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ ! 
      :! |    , l.     | .|  :,
0486阿部レイ子垢版2017/06/10(土) 10:43:49.40ID:dZ/pvRzX
■「他国が日本を侵略するわけがなく、国防強化は他国を刺激するし、自衛隊もなくし国防を放棄しろ」という反日左翼工作員のプロパガンダを検証■

戦後体制で洗脳され国家意識を失い平和ボケ、外交オンチになった多くの日本人ですから、外交戦略や軍事学について考える日本人はほとんどいませんし、学校でも教えませんから、一度それについて考えてみましょう。

軍隊とは、他国からの侵略から国を守るためや、他国に自国の軍事力をチラつかせて外交を有利に運び国益を確保するカードとしてあるだけではありません。
軍事力のない国は舐められるだけで外交力などないに等しいのが世界の常識です。日本人は外交を友好や家庭の近所付き合いと同じようなものだと勘違いしている人がたくさんいますが(笑)、
外交とは、自国の国益を少しでも勝ち取るための戦いなのです。

その戦いである外交を友好と勘違いし、交渉の場で愛想笑いして国益をとことん奪われつくされる間抜けな政治家や外務官僚だらけなのが現在の日本です(笑)

占領軍GHQが日本を弱体化するために押し付けた日本国憲法第9条にある「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」という失笑ものの条文がありますが、
(自衛隊がすでに憲法違反であり、すでに日本国憲法は破綻していますが。当然ながら、憲法9条という自国の国防力、外交政治力を自ら弱らせるだけの憲法を真似した国は今だに世界に一つもありません)
人間は悪いことをしない良い人ばかりだし、人を疑うのは良くなく、人、犯罪者を刺激するから人間の善意を信じるということで、
犯罪を犯しても法による罰則も警察も軍隊もなくしたらどうなるでしょう?または罰則はあっても警察が所持する拳銃も警棒も軍隊の兵器も、人を殺す武器だからと持てなくなったら?

そうなれば最大の犯罪抑止力、戦闘、戦争抑止力はなくなるので悪党が大暴れで、テロ、強盗、殺人、強姦、詐欺、暴行など犯罪行為やり放題、平和や安全、秩序はなくなり混乱、
暴力が支配し、まともな経済活動はできず、文明は崩壊し地獄のような世界になります。
0487ステファニー垢版2017/06/13(火) 20:39:52.28ID:Sf5QN6oe
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <  カウパー液全開!!!
0488ファイ太垢版2017/06/14(水) 07:24:31.94ID:DEFOj9zc
埼玉県で「放射能の調査を行う」と言

って自宅にあがり、女子中学生(当時)

の身体を触るなど強制わいせつ行為を

行った男(35)が逮捕・起訴されまし

た。この際、犯行を模倣したとみられ

る同人誌の漫画家に対し、今後は模倣

されないように配慮を求める異例の申

し入れを県警が行ったとのことです。
0489阿部レイ子垢版2017/06/15(木) 09:55:30.07ID:wpNgqD3b
保守速報 : 【祝】「テロ等準備罪」新設法 可決・成立!! https://t.co/pqCyLDArEe 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0490阿部レイ子垢版2017/06/15(木) 12:00:02.97ID:8zHp7OYJ
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <  国会前で数千人(笑)デモ(笑)(笑)
0491名無し@チャチャチャ垢版2017/06/15(木) 16:28:39.33ID:gDjvVRl4
で、もうすぐ座安は久光に合流し、
今度は戸江がフランス留学するって方向で合ってる?
0494阿部レイ子垢版2017/06/16(金) 06:04:49.07ID:e43iuGiI
>>493
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <  ああん💓また巨人負けちゃったわ
0496阿部レイ子垢版2017/06/16(金) 08:24:52.18ID:e43iuGiI
>>495
『日本共産党』志井委員長「北朝鮮が核実験したって、北朝鮮や中国にリアルな戦争の危険はない!戦争法の方が危険!」
https://www.youtube.com/watch?v=qb-nZnkw_gA
https://www.youtube.com/watch?v=4-pxtj_-_a0
辛淑玉「国防なんて日本には不要!」座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=2HahQT74WMg
http://www.youtube.com/watch?v=elcOP3tEZTE
中国の侵略!チベット、ウイグル、モンゴル自治区問題の原因と本当の狙
https://www.youtube.com/watch?v=qjuobFd_als
https://www.youtube.com/watch?v=7MO87zOUaRg
【ペマ・ギャルポ】蜂起から2年〜弾圧続くチベットの現状[桜H22/3/12]
https://www.youtube.com/watch?v=1DPPbwe1bc4
https://www.youtube.com/watch?v=UwPFvCzR4sU
https://www.youtube.com/watch?v=MFX6DlmFhW8
愛知県 PKO反対の左翼過激派による時限発火装置による放火事件
https://www.youtube.com/watch?v=KCRAfQDPiIE
https://www.youtube.com/watch?v=cHW-rg-1RuU
東アジア反日武装戦線 - 1974&1975  戦争反対の左翼が時限爆弾を爆発させて民間人を大量虐殺w
https://www.youtube.com/watch?v=QuC1qe1nPZw
0498ステファニー垢版2017/06/16(金) 21:17:55.08ID:70kREWy0
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <  カウパー液全開!!!
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \出でよトンスルマ!!!
0500パラソル満子垢版2017/06/17(土) 16:49:31.68ID:omFQWEJK
>>499

(   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <  ヘイトスピーチはやめなさい!
0502パラソル満子垢版2017/06/17(土) 19:57:46.60ID:IWGDblQx
>>501
>>1-1001
よく覚えておけ

国有地となった
0504パラソル満子垢版2017/06/18(日) 19:09:06.99ID:oX+lyDp6
>>503
では軍隊の使う戦車や戦闘機などの強力で圧倒的な兵器がなくなれば平和になるでしょうか?悪党や武装集団であっても、強力な兵器や武装を持つ軍隊に立ち向かおうとする気力など湧きませんが、
それらがなくなり誰もが所持できるナイフや家庭用包丁が最強の武器になったとしたら、ナイフしか持たない軍隊など何も怖くはありません。
これも当然の結果、強盗、殺人、戦闘抑止力などなくなり、テロや強盗集団が世界中で大暴れして世界の秩序、治安、安全、平和、平穏はなくなり同じことです。
武装集団にとったらナイフ、包丁以上の武器を作り出すなど簡単なことですし、ナイフや包丁しか持てなくなった軍隊など武装集団に簡単に蹴散らされるだけです。

放っておいたら悪いことをするのが人間であり、戦後の日本人が大好きな綺麗ごとなど絵空事でしかないのが現実なのです。
法による罰則と警察がいて、さらに軍隊という圧倒的な戦闘力を持った国の戦闘、治安維持組織があって初めて平和、秩序が保たれるのです。
このように論理的に少し自分の頭で考えれば簡単に分かるわけで、情緒的、感情的に脊髄反射し思考停止するのではなく、自分の頭で論理的、戦略的に思考する必要があります。

それが、嘘、捏造まみれの近現代史を教える戦後教育や反日左翼マスゴミ、憲法9条などの綺麗ごとに洗脳、
誤魔化されて愚民国家になった日本が、自主防衛、自主独立した戦略的外交をして国益を追求できるまともな国になるための第一歩になるのです。
0506パラソル満子垢版2017/06/20(火) 06:01:48.01ID:WmYm+Zsc
>>505
何か知りませんがパヨク不逞鮮女が新

聞で「日本第一党ガー」「サクライガ

ー」と絶叫しているそうですが…意味が

分かりません。昨年6月5日の保守系デ

モを実力行使で潰したことにより逮捕

者続出した側の人間でしょうか?桜井

はただの犯罪集団に興味はありませ

ん。異常者、変質者、反日主義者は豚

箱へ
0508パラソル満子垢版2017/06/20(火) 11:11:23.31ID:WmYm+Zsc
0511パラソル満子垢版2017/06/21(水) 06:39:57.21ID:dEVV2zdj
>>510

Korean  Original  Scatology  culture

Korean  Poo  Wine

マ ジ で ホ ン ト に 

糞 食 い 文 化 の 国 、 韓  国

韓国特産人糞酒   ト  ン  ス  ル

マッコリ・トンスル

T   t  o  n  g  s  u  l

糞便マッコリ

Makgeolli  Ttongsul

Research this fantastic word " Ttongsul " on the internet

It's korean special drink
Korean's traditional alcohol
Korean's (Chinese) original culture

And also, it's national shame of Korea
So Korean want to conceal this fact and information about Ttongsul

Putting the dung into Makgeolli is Ttongsul cocktail 
0513大介垢版2017/06/21(水) 12:43:41.23ID:dEVV2zdj
>>512
確かに加計学園の問題、総理のご意向

文書の問題など政府に説明を要求する

ことが悪いとは言いません。しかし、

それ以上に重大な喫緊の政治問題、北

鮮の核、支那の農業侵略など国民に直

結した問題が山積しているのです。これ

らを無視して「加計ガー」などとやって

いるから野党は国民に見放されるので

す。
0517余白垢版2017/06/23(金) 08:58:07.67ID:5Uee6ZG6
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < グロ貼りトンスルマ再び規制(笑)!!
0519名無し@チャチャチャ垢版2017/06/23(金) 21:52:13.38ID:gxISOI3o
   /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < ♪キモヲタの〜 お墓の前で〜  糞させてください〜
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0520重冨垢版2017/06/24(土) 06:05:21.34ID:wZaTjJ33
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < グロ貼りトンスルマ再び規制(笑)!!
0522余白垢版2017/06/26(月) 06:01:30.56ID:Ns14up6I
>>521
名護市辺野古移設の反対派リーダー山

城博治被告(64歳、傷害などの罪で起

訴、保釈中)がジュネーブの国連人権理

事会で「沖縄における米軍基地による

人権侵害に対し平和的な抗議運動を行

っている山城博治です」と自己紹介して

演説を行いました。他人に怪我を負わ

せる事を平和的な運動と呼ぶ沖パヨ
0526阿部レイ子垢版2017/06/27(火) 21:31:49.83ID:vehN9mwa
>>525
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況