>>167
何度も説明してあげてるのにまだ理解できないのか。馬鹿だねえ。
Vリーグの女子選手みたいなのを「プロ」って言うんだよ。
おれが書いたんじゃないけどその話題の元の投稿はコレだろ

152 :名無し@チャチャチャ:2014/07/24(木) 04:20:13.82 ID:LXHB2ipH
  元プロがツイキャスにオフ会www

頭が正常ならば【文脈】を読むことが重要なんだよ。わかるかい?
その152で書かれてる「元プロが」という言葉は、契約形態がどうとかいう次元の意味ではない。
この文脈が読めている人間は頭が正常。読めてない人間は要するに馬鹿。
まともな国語力のある人間が読めば、152の「元プロが」という言葉は
「国内トップリーグでプレーしてた人間が」とか「その分野のスポーツ界では一応名の知れた元選手が」
という文脈上の意味になることは明らかなこと。
それに対して「やれ契約形態がどうのこうの」なんて言うのは次元がズレていてまったく反論になっていない。

細かい部分それ自体は間違っていないけれども、それは村社会の半径3メートル以内のタコツボの中でしか通用
しないような事であり、全体の文脈から見たら次元がズレていて何の意味も持たない。
バレー村のヲタク化した半径3メートルのタコツボの中で生きてるから視野がどんどん狭くなり瑣末な事柄を
持ち出すことで充足感を感じるような変体状況となっているから全体の文脈を読み取ることができなくなり
また世間一般の判断基準からもズレまくってるんだろう。

なんと表現したらよいかな。ラショナルフールとは違うんだけど、ラショナルフールの亜種みたいなやつ
ということにでもなるかな。
早く自覚して修正しなさい。