>>388
俺も6,7年前だが、購入したばかりの時クラッチ踏んだらだったと思うが突然回転下がる症状があった
しかも停まる時ならまだしも走行中にエンストしそうになるから怖かったわ

で、購入した店に見てもらったが厄介なことに症状が常に出るわけじゃないから
見てもらってもそのような症状はないです。と言われるだけだった

たしかに稀に出る症状だったんだけど、出るのは事実だからしつこく言って何度も見てもらった
購入する時は担当者とかなり良好な関係だったが、気づけばクレーマーみたいな扱いされて担当者とも険悪になってしまったわw

最終的に4.5回目に見てもらった時店通してトヨタのディーラーに見てもらったんだが
その時に症状が出て店側も認めたのか噴射ポンプとフライホイルを新品に交換してくれた

しかし、その後購入先とは一切連絡取ってないし何の連絡も来なくなったなw
でもそれなりの大手企業だったからここまで対応してくれたと後から思ったわ、そこらの中古車屋だった泣き寝入りだったろうな

まぁ参考までに