久しぶりに来てみれば・・なんだか。。(笑)
逃げてるわけじゃなくて、忙しいんです。連日残業ばっか。借金返済にはありがたいけど
w
でも、めんどくさがりなのもありますごめんなさい。

自分からすると、一番の方法は法手続き。
個人ができる方法はこれだけで、これ以上は法的にもうできることが無いです。
弁護士は確かに高い金なんだけど、自分の代わりに全部やってくれる。
直接関わることが無いからおかげで気持ちはもう落ち着いています。

それから、ずいぶん前にも書いてるけど、去年違う車買ってるのでそれに手をかけて「借金まみれ」の心の傷wwを癒してます。今日はマフラー交換するわ。

あとこれは自分の性格ですが、行動しないより、行動して後悔したい。
自分はやる前から決めつけるのが嫌いで、行動しないと後でいつまでも後悔するんですww
もうこれ以上やれる方法が無いので、悪い結果でも高い勉強代だと諦めがつきます。
被害額と払った契約金合わせるとだいたい84万くらい。
ほんと高いんだけど、でも考え方を変えるとこんな経験めったにないですよね。人生で1度あるかないか。
今回はほんとに色々勉強になってますよ。
困ってる人がいたらすぐに教えることができるわ(笑)
前向き?でめんどくさいやつなんです、ごめんなさい。
いや、それだけ落ち着いたんだわ。

それから、ほんっっとに時間かかりますよ。
自分が仕事の合間にやってるわけじゃなく、代わりにやってくれてるのにこんなに月日が(笑)
つーか、悪い結果でも去年のうちにスパッと終わって新年迎えたかったですよ。
いつまでもズルズル引きずる方が嫌だわ、自分の性格的には。

それから、今回の経験で思ったこと。
「貧乏人はいつでも食い物にされる」

いつもは中古や安物ばかり買ってましたが、今回の出来事で新品、良いものを本当に本当によく考えて買うようになりましたよ。いずれ使うから買っておくとか、そういう無駄遣いも無くなった。
全て悪いことばかりじゃなく自分自身にプラスもあると思いますww
これが84万の自己啓発セミナーだとしてプラスが1つだけだと高い。
経験以外にせめてもう1つ欲しいわ。
先生との恋愛とかあればボーナス扱いww
まぁ、考え方次第っすね。

こういう性格?考えなので、押さえるものがないかもしれない?としても自分は最後までやります。
そんなこと考えるなら初めからやるなよwwww ですね(笑)

あと、ここで書くのはこれで最後にしようと思います。
書けることは前スレから今まで全部書いてきたよ。

まだまだ時間はかかるのでだいぶ先ですが、どんな結果でも最後にまとめてブログに書く予定です。